バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピット白河関のみなさんとちょいツー♪

東京モーターサイクルショーも近づいてきて、


たいしたことないんですが、


私もちょっとだけ、お手伝いなどしております。


皆様のところへお邪魔できなくてすみません!








3月13日の水曜日。


ライダーズピット白河関の、


三森さんと村上さんが福島の方にいらっしゃると言う事で、



お昼をご一緒しました♪









待ち合わせ場所は福島西インターの近くのコンビニ。



ちょっとだけ早めにつきました。








駐車場の奥の方に白いバイクが止まっていたんですが、




三森さんはハーレーかトライアンフで来るとおもってたんで、



別の方かと・・・。






ちょっと、離れた場所にシグナスをとめ、



メットをはずすと、












おお〜ライダーズピット白河関の理事長、村上さん!












この白いFZ1 FAZER、三森さんのだった!!



ちょうど買って、1年ぐらいだそうです。




私は見るのは始めて。



三森さんは、他にBMとトアイアンフをもってて、



現在オフ車も検討中とか!?








白河関に飾っておけばいいのに〜♪






ちょっと早くなっちゃったけど、



お昼のお店に行くことに。



場所は、スカイラインの高湯入り口に入る道のそばです。




農免道路なので、車もすくなく、



たのしく走れます。






今日のお昼は、



長老亭天戸茶屋さんにしました。


http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005402/




前に観光協会の関君がランチがおいしい〜って、



FBで言ってたんで♪







実は、来る前に電話で確認すると、



11時30分ごろに出前があるので、


またせるかも??と言われてました。







11時30分前についたら・・・・、








あれ・・・、お店閉まってるみたい??


のれんもでてない!!


こういう時、緊張しますね〜。




でも、電話で確認してるんで・・・、











中に入って確認!!






すると、


最初若い男性が困った顔してでてきて〜、


これは断られるかな???


って思ったら、






よかった〜♪

どうやら、電話をしたものだとわかったみたいです(^^;)







ツーの時、ほとんど私達は後ろをついていくだけだけど、


お昼の場所や、ルートを考えてくれる方の苦労が、わかります!!


ここ以外は考えてなかったので、あせりました!!






ちょっと長居する予定だったので、靴を脱いで、



畳の席へ。





しばらくして、マルコメさんがきました。












イベントの話もする予定だったので、


他のライダーさんの意見も参考になるかな??


と言う事で、お誘いしました。



マルコメさん、休みも白河とは合わないので、


みなさんとは初めてです♪



三森さん、村上さんは、



わっぱ飯定食。









マルコメさんはソースかつ丼定食(840円ぐらい?)。








私は、天丼定食(こちらも840円かな??)にしました。





さくさく揚げたての天丼♪









春の味、ふきのとうの天ぷらもはいってました♪



お刺身、ざるそばもついて、このお値段♪



なかなかいいお店をチョイスしたかも??





そこで、あまりにもいごこちがよく・・・・









3時間近くいすわった!






去年、何度もきてくれたライダーさんの話や、



家族と車できてくれたライダーさんの話など・・・、



村上さんも、三森さんも、とっても感謝してました。





そして、今年やってみたいイベントの話など・・・・。




あっという間の3時間です♪




さすがに長居しすぎたので、



場所を変えることに。






その前に外で、記念撮影♪






お二人のライダー姿、初めてみたかも〜!!




村上おねえさん、今日はタンデムですが、


小型限定免許習得!!!




もう、私のシグナスも運転できるんですね〜♪







このあと、4号線沿いにある、


ファミレスへ向かいました。



ちょっと、タンデムのバイクで


マルコメさんと一緒にゆっくりは、きついかな〜と思い、







と、マルコメさんと別に移動することに。






しかし、ファミレスにつくと・・・、










マルコメさんに先をこされる!!









すげ〜よ〜!マルコメさん!!






マルコメさんのブログ


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15006205.html





ファミレスで、コーヒーなど♪



アイスはマルコメさん!!






ここでも、まったり話をして、



お二人は4号線を白河へお帰りになりました。









今回はすっかりご馳走になっちゃって〜(^^;)









かたくり祭は、行きますね〜♪

















ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ







4月も、もうちょっとですね〜♪




冬の間お休みしてた、白河関 関守亭も、



そろそろ冬季休暇が終わります!!




まだはっきりいつからってきまってないみたいですが、



今年も、多くのライダーさんをお待ちしております♪





あと、かたくり祭り♪



4月13日、14日と開催されます。


私達も14日に行く予定です!!




お近くを走る予定の方は、是非よってみてください♪


http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=12218












いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg