バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ブロ友さんと、スキー三昧♪(後編&ダンの災難!)


一泊スキーの後編!

すみません!

またまた長くなってしまいました〜!!





2月17日。


日曜日の朝。






6時半ごろ、自然に目が覚める。



おかげさまで、筋肉ツーなし♪



前の日にゆ喜多さんにもらったアミノ酸がきいたのかな???





朝食の前に朝風呂〜♪



心地よい疲労感がまだあります。





そして、朝もバイキング!!





朝食も話がつきず、いつまでも話をしてました♪




ホテルの精算をすませ、



外で写真撮影♪






集合写真のあと、



花ひつじさんと、KAZUさんで。














そして、akinakaさんとWhiteさん







ハートじゃないです!!






これを見ていたダン・・・。





耐え切れずに、お手本を〜♪

















でも、形がくずれてるな〜。










では、私と、ゆ喜多さん♪









なかなかのハートになりました。





今日は、猪苗代スキー場にいきます。









いい天気〜♪





磐梯山もみえます。







早速、リフトにのって、上まで。






猪苗代が良く見えます♪








今日は、KAZUさんの個人レッスンを花ひつじさんが受けるので、


別行動に。











akinakaさん、whiteさん、ゆ喜多さん、私達ですべります。




途中に、ポールがあったので、









akinakaさん










ゆ喜多さん。














さすが、お上手〜♪
















ダンも真似したけど・・・・、















すぐにコースアウト!!










猪苗代スキー場には、大きなコースが2つあるので、




もうひとつのミネロコースに行ってみることに。










ここも眺めが最高!!








ちょっとすべって、休憩のためレストハウスへ。






どうやら、こっちの方があとからできたみたいで、きれい♪




休憩していると、ゆ喜多さんの姿が見えない??





しばらくすると、




ソフトを持って、登場〜♪



さすがだ〜(^^;)




再び上へいって、元のコースへ戻ることに。




実は、このとき・・・・



ダンがやらかしました!!




それは、最後に(^^;)






上までいって、迂回路を通って、



もとのコースに戻ることに。



ところがこれが・・・。







山道じゃん!!














これをスキーで行くのは、とっても大変でした!!












なんとか到着!!

でも、手がいたいよ〜。




一番最後にきたホワイトさんは、







歩くの大変だけど、ここは歩いたほうがよかったかも??




そして、下まで行ってお昼に。








今日のお昼はおいしかった〜♪




食後は、みんなでミネロコースへ。




みなさん、早々と下まですべっちゃったけど、




花ひつじさんと私はトロトロいきます。




すると、








あともうちょっとでリフト乗り場というところで、

花ひつじさん転倒!!








これは私がいかなきゃ〜と、近くにいくと...。











おく転倒〜(^^;)




















だはは〜、なにしにいったんでしょ??(^^;)

仲良く二人で転倒してました!!







最後はゆっくり滑って、もとのコースへ。









このとき、ゆ喜多さん、KAZUさんが一緒にすべったけど、







かっこよかった〜♪







リフト終了時間まで滑って、お開き!






久々に2日続けて滑りました。



たのしい2日間、ありがとうございます♪




みなさんはここから東京へ。


10時ぐらいに、みなさんが無事についたとメールを頂いたけど、


私達はソファーで爆睡してました〜♪











みなさん、続々と書き始まってます♪



akinakaさんのブログ


初日を書き始めました〜♪

前のブログでは動画も紹介してます!



http://akinaka1127bike.blogspot.jp/








whiteさんのブログ


これから紹介する、

ダンの・・・・の、無修正動画がみれます!!

わらえる〜(^^;)


あと、伝説編もすばらし〜♪



http://whitecat46.blogspot.jp/





花ひつじさんのブログ

きざんでますね〜♪


そんだけ、かく事いっぱいです!


http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/





ゆ喜多さんのブログ


ひええ〜!まさかの風邪!?

疲れがでたのかな??


http://ameblo.jp/pomsnow/








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ






さて。







本編の中で紹介した、ダンの事ですが...





それは、ミネロコースからKAZUさん、花ひつじさんの待つコースへ戻るため、





最後のリフトに乗ったときにおきました。







ダンと一緒にリフトへ。










出だしがちょっと低め?







スキー板が下につきそうだな?って思ってたら・・・・

























スキー板がはずれた!!






























どうやら、板の先端を雪にひっかけたみたいです。





板落っことすなんて初めて!!




















注) この衝撃の瞬間は、後ろのリフトに乗っていたwhiteさんが、


偶然にもカメラを回していたので、のこってました〜♪


↓whiteさんのブログでみれます!!


http://whitecat46.blogspot.jp/










ダン・・・・・、












ボケかましてくれるじゃないか!?





ここのコース。




大回転の上級者コース。




信じられないことに、








コースに穴をあけ、ほった雪でこぶを作ってます。






























これは私が、降りていくしかないか〜?と、思ったけど・・・、














で、リフトを降りたところで、



一応、リフトの人に聞いてみる。


すると、とってきてくれるって♪



よかった〜!!



しばらくすると、係りの人がきて、








どうやら、下から登ってきて、落ちてる板を確認し、


降りて板を拾って、上まで来てくれるみたい??







ちょっと、ほっとして、写真とり♪












すると、

さっきの人らしき人がリフトに。









何かをもってるんだけど、


よく見えない。


カメラをズームしてみてみると、



スキー板もってる〜♪




でも、カメラ向けたら、顔をさげちゃった(^^;)





無事、届けていただきました。




なんか、2日とも、夫婦でお騒がせして、


すみませんでした〜(^^;)











最後に。



お酒をいっぱい頂き、


ありがとうございます♪



















ポチッよろしく〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg