バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

スキーから足を折る事なく、帰ってきました♪

こんにちは〜。



前のネタでは、


ご祝儀ポチをたくさん頂き、


ありがとうございます♪




おかげさまで、


久々に、ブログ村総合ランキング、


50位以内にはいりました〜♪













こちらで、ランキングがみれます。

ついでに、ポチにもなっちゃいます〜(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















さて、先週の土日。




関東のバイクブログのブロ友さん達と、



スキーにいってきました。










もちろん、ユーミンのCDをもって♪




















しかし、


















スキー場についてびっくり!!!















2日間、流れたのは知らない曲ばかり・・・・。





ユーミンはもちろん!!


津軽海峡冬景色も、


あいにきてI need youも、


ベルバラも流れてません!!







でも、2日間。


スキー三昧で、

ブロ友さん達と、いい〜週末をすごせました♪










詳細は明日紹介しますね!!








現在、出発準備で荒らした部屋の


あと片付けと、










行方不明になった、


カメラのダウンロード用コードを探し中です(^^;)






今日もポチッよろしく。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ











ちょっとだけ、スキー場の紹介を。





福島には、いっぱいスキー場がありますが、




全国のニュースに良く流れるスキー場に





猪苗代リステルファンタジァスキー場があります。






それは、





モーグルの大会がよく行われるから!!






今週末の2月23、24日も、



2013FISフリースタイルスキーワールド大会が行われます。








あの上村愛子(本名は、皆川愛子)も来るはず!?










実は、私達も初日は、リステルにいってました。




モーグルの大会って、


高速道路から見える、斜面...











で、やってると思ってたんですが、



実際は、コースの一番上の、









が会場みたいです。









前のネタにフチコマさんから、


「フリースタイルやってる壁があるよ〜」って


コメントいただいてましたが、



上からみると・・・・、











とんでもない斜度のコース!!










この日は、今週末の大会のためか、




コースに入れないようになってましたが、




あの斜度を、あんなパフォーマンスですべるなんて、



信じられないです。













興味のある方は、


世界の演技を、


是非、見に行ってください♪





HP

http://www.freestyleski-worldcup.jp/#top








いつも、ポチありがとうございます〜♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg