バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

靴ならしに、あだたら渓谷自然遊歩道へ。











































こんばんは。




昨日のうちに書いちゃおうと思ったのに、


やっぱり今日になってしまった(^^;)







昨日、







山ガール〜〜♪






な〜〜んて言ってましたが、


先週、ダンの登山靴の靴底がとれちゃった・・・・。





なので♪









私も一緒に、新しい靴買っちゃいました〜〜♪





同じ頃に買った靴で、私のも靴底が取れかかってたんですよね〜。








ということで、靴ならしにあだたらの遊歩道へ行くことに。







その前にお昼!!






岳温泉といえば、成駒さんですね〜〜〜♪


食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7002080/




ここはソースかつ丼が有名で、



ロース(1000円)、ヒレ(1050円)があるんですが、


ロースにしました〜〜〜♪







( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう









衣もカリ!っとしてておいしいい〜〜♪






お肉も厚い!!


大変、おいしゅう〜〜ございました♪






そして、あだたらスキー場の駐車場に車をとめ、


あだたら渓谷清流遊歩道へ。


http://www.adatara-resort.com/green/around.stm









道は、木道が整備されていて、


休みながら、写真をとりながらで、約30分ぐらいです。



それでは、渓谷の清涼をどうぞ♪











いかがでしたでしょうか?


涼しくなりました??



え?・・・・変なのが写ってるって??





おかしいな〜?(^^;)














ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







13日はいい天気でしたが、


12日までは雨の日が多く、バイクには厳しい天気でしたね〜。


涼しかったけど(^^;)







そんな中。


11、12日と愛知からkoshiさんがいらっしゃってた!




11日。雨の中、福島に到着。



12日。

朝、ちょっと晴れ間があったので、

スカイラインにいったらしいんですが・・・、









残念!!



せっかく、愛知からいらしてたのに〜〜〜!!


私も、カメラを持っていなかったので、


koshiさんの写真を撮れなかったです!!



13日、お帰りになったはずですけど、


無事ついたでしょうか??




これに懲りずに、また遊びにきてください〜!!








遊歩道を歩いた帰りにまるせいさんによると、




宮城から、ニンジャのライダーさんがいらっしゃってました。

あきさんと、あやさんのご夫婦♪





あきさんは免許をとって、


3月ごろ一度まるせいにいらっしゃったそうなんですが、


その頃はまるせいも閉まっていて〜〜〜(^^;)




この日は山形をまわって、帰りにこちらによっての、


リベンジでした!!






では、やってもらいまひょ〜〜〜♪















また、遊びにきてくださいね〜〜♪














ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg