バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

もう、12月〜〜!?(;゚Д゚)!















































































































































































お、おちつけないよ〜〜〜(((゜Д゜;)))!








この前、




「今年は11月には大掃除を終わって〜♪」




なんて思ってたような??・・・・。











今年、なにしてたんだろう〜〜〜ヽ(;▽;)ノ







12月って・・・・・、







やること、いっぱいじゃん!!





と・・・・・、




とりあえず、落ち着かねば〜〜〜(^_^;)









ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











とりあえず、落ち着いて、




さむいながらも近場を走ってた日のことを。




没ネタにならないように、順を追ってかいてくど〜〜(^_^;)









11月3日の文化の日に、




ダンと一緒に、


川俣をちょっと走ってきました。




















走るのが目的というより、お昼を食べに(^_^;)













月美食堂〜〜♪



食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7008920/







今回来るのは、2度目です♪











厨房にはおばあちゃんが二人。



前に来た時、一人は入院してるって言ってたんで、



退院したんですね〜。




よかった♪












前に来たのは、消費税がUPする前。




値上げするしかないな〜っていってたけど・・・・・、








ラーメンが360円から400円に、上がってますね。


それでも、安いけど(^_^;)。





ずっと値上げしないでがんばってきてたんですから、


これぐらいは、仕方ないです。






頼んだのは、もちろん。







ラーメン♪



昔ながらのおいしいラーメンだよ〜〜!!












食べ慣れた味です♪










ダンはタンメン。








こちらも、野菜たっぷりです♪









でも、もうひとつ食べたいものが・・・・・。
















カレーライス!!









黄色いよ〜〜〜♪




グリンピースがのってるよ〜〜〜♪








そして、お約束の・・・・・、

















味は、想像どおりの味!!




給食で食べた味ですね〜〜♪













で、食事してると、おばあちゃんがメットをかぶって出て行った・・・。




外にでてみると・・・・












しかも、


ちょっと、バンクしてるし(^_^;)











まだまだ元気にがんばれそうですね〜〜。





3品食べて、1400円(^_^;)


















またランチにきますね〜〜♪




































やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg