バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雨のKBM(カワサキバイクマガジン)祭り 〜〜!(会場の様子編)

9月8日!!





予報どおり、雨!!







『車でいいんじゃない〜〜??』




という私の意見を無視して、




バイクで出発です。










会場は、箕輪スキー場。



どうせ、カワサキ以外は、はじっこだろうな〜って思ってたら、



そのままゼファーと一緒の駐車場に。







どうやら、一緒でいいみたいです。




開始時間ちょっと遅れていきましたが、


まだそんなにバイクがない。



この日、福島だけでなく、関東全域も雨。



集まりは悪そうですね〜。









バイクはすくなかったですが、

車できた方が多かった!!


さすがKBMです♪







ライズ福島でアンケートに答え、


福引♪・・・・・はずれでした(^^;)




ステージでは、開催の案内が。







最初はラふがーるズのステージです。










KBMガール?もきてました。










お昼〜!



結局、国見バーガーに!!






他の方のブログをみると、


この鯖味噌バーガーがかなり好評だった!!


うれしいですね〜♪


今は平日だと、お店でも売ってるみたいですよ。

http://www.minyu-net.com/tourist/naka/0717/odekake3.html







やっぱり、KBMはお店がいっぱいでうれしいです♪





私のもやってもらいました。

雨の中、きたかいがあります〜♪





弐黒堂さんのテントでは、

ライズ福島のみなさんがお買い物。


弐黒堂 HP

http://www.j-amble.com/nikokudo/














私も〜ちょっと探しましたが・・・・、





自分のブーツが半額で売ってたのは、ショック〜〜!

まあ、わけありだったし、サイズがなかったからいいけどね〜(^^;)


サイズがあったら、買っちゃったかも!?



ジャケットもいっぱいあって、


どれも、イベント金額で安い!!


悩みました〜!




そして、最後はジャンケン大会!!








参加者はすくないし、



きても、みなさん早々にお帰りになってます。



いままでいっぱいイベントでジャンケンしてますが、


いまだに勝った事がない!!



今日こそはいけそうな気がします!!










最初は・・・・、




なんとみーちゃんがかっちゃった!!




どんどん、いきます!!









あれ?


ソルティーさん、2回目??



他のイベントでも、この二人はよくもらってるような??


どう〜いう事!?






そして、この人!!






ま、ステッカーだしね・・・・、





私はもっといいもんもらうど〜〜!!








いよいよ最後!!



しかし・・・・・、






1回で脱落!!




そして、ゲットしたのは・・・・・、








いいなああ〜〜〜〜!!!



結局、今回もなにももらえず〜〜!


なんかこつあるんだったら、おしえてくだせ〜〜(T△T)





で、最後にバイクの人気投票の結果。




おお〜!やっぱり、あのバイクが優勝??





姿といい、輝きといいみんなが認めるかっこよさでした。





そして、スタッフのあいさつ。









みなさん、雨の中ご苦労様でした♪









ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ







あとですね〜、


ブロ友さんや、声をかけてくださった方のかけっこ紹介をかきますが、


もうちょっとまってくだせ〜(^^;)







ところで、お知らせ!!




9月28、29日






東京の巣鴨で福島復興物産展が開催されます。



https://www.facebook.com/iwakitokyo




それに、まるおくさんが行く〜〜!!






この方。





お近くの方は、

是非、遊びにいってね〜〜!







今日も、ポチよろしく〜♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg