バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

女子ツーで、ガンダム発見!

またまた昔のお話。


10月17日に、


ブロ友でツー友のマルコメさんに会う用事があって、


ついでにどこかでお昼でも...という事になりました。


たまたまnanaさんもこちらに来てると言う事で、


私のリクエストで、ここで待ち合わせ。




東北自動車道上り線 松川SAです。

もちろん裏から。


ほどなくして、マルコメさん、nanaさん到着。




お二人は、スカイラインを走ってきたんですが、


私は前日走って寒かったのでパス(^^;)


この日も、寒かったそうです。



ここのSA。


どのメニューもボリュームがあり、値段が安い!!







実はここには、


ETC丼というものがあるらしい!!


E エッグ


T 豚(トン)


C キャベツ


の略だそうです。




きになりますね〜。このおやじギャグ的センス(^^;)


ここ松川SAがETCの出入り口になった時、


記念してできたメニューです・




昔、テレビで紹介してて、


あのギャル曽根も食べてた!!



なんとな〜く想像できる味だけど、結構人気だといううわさを聞き、


一度行きたかったんです。



しかも、値段は590円!







nanaさんと、毒はいてました。




しかし、いざ頼むとなると、悩みます...。






なんとな〜くETC丼の味がみえるので、他の方に託します。(^^;)




私は、もう一個の気になるメニューを。




結局、マルコメさんがETC丼、


nanaさんがラーメンをたのみ、


シェアすることに。


お二人はスカイラインを走ってきてて、かなり冷えていて、


あったかいラーメンを食べたかったみたい。


私がETC丼を食べればよかったですね。


まずは、私のラーメン定食。

ラーメンに、海老チリ丼がつきます。


ラーメンもどんぶりも普通においしかったです(^^;)






そして、きましたETC丼!!





思ったよりでかい!


しかも、













これで590円は安くない??


お肉はしょうが焼きの味で真ん中に温泉卵。


その下にキャベツがあるんですが、


マヨネーズ ON!!






これはマヨラーにはたまらないでしょう!!










お肉はちょっと薄めですが、満足のいく1品です♪


実際、常連さんのようなお客さんが、みなさんETC丼を頼んでました。



そして、スカイラインの上であったという和屋さんからの差し入れ。

浪江焼きそばをみんなで食べました♪



(これは、一人分ずつわった後)



和屋さんご馳走様です♪

あ、この前会ったとき、言えばよかった(^^;)






このあと、女3人、マシンガントーク!!






なんと、2時間も居座った!!


おそろしい〜(^^;)






そして、nanaさんのリクエストで


松川SAの近くにあるという、



最近福島で話題の、



「白いやつ」を、探しに行きます。



やつは木馬ではなく、


どこかの田舎の道わきにいるらしい....。






場所はマルコメさんがリサーチ済み。


みつけました!!


福島の空にそびえる...











白い巨体....。

























ど、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。










おや?なんかへんだぞ?



さびてるとか、色がはげてるとか、


そういう問題じゃなくって、






情けな〜〜〜(^^;)











遠くからすべてを見透かすようにみるマルコメさん











なぜか、すりすりするnanaさん。









マイペースの私....。







地震にも耐え、この場所にお前は立っていたんだね〜。










その足で...(^^;)












ラピュタのロボット兵は、


花を摘んでいましたが、









おまえは草取りかい?







福島のガンダム




















マルコメさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/archive/2012/10/11




nanaさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/10495766.html






ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ



さて、


27日、スカイパークで行われる、イベントですが、



今のところ、天気は大丈夫そう♪





小出しですみませんが、




イベントでお渡しするステッカー...。




このイラストをステッカーにしてもらいました。












ライズのマークをつけさせていただきました〜♪




もちろん、半ちゃんとこに申請済みです。





なので、複写禁止でお願いします〜♪


あと、ステッカーになるとちょっと雰囲気が変わるかも??

手元に届いたら紹介します。



ステッカー残らない程度にもらってくださいね〜(^^;)





こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg