バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

明日はスカイパークでバイクイベント!ステッカーの入手方法について〜♪

いよいよ明日ですね〜。




ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク!!



まあ、雑誌のイベントって事になってるけど、


福島のお祭りです!!


新聞にも半ちゃんがいっぱい宣伝してます♪


詳細はこちら!

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=16



土曜日で、お仕事って方も多いかもしれないけど、


時間があったら、是非参加してください。






なお、



ステッカーが完成しました!!




実はステッカーは、以前オクエッティーのステッカーを作ってくれた、


いわきの3兄弟にお願いしました。




オクエッティステッカーの出来があまりにも良かったので!!




昨日、ツーリングのついでに、持ってきてくれました。




こちら、3兄弟のブログ。

http://ameblo.jp/3-bros/


あの、☆zouさんを崇拝しているらしい...要注意!!




場所はまるせい果樹園さん。



今日は、11台でのツーリングです。



すてきな女性ライダーさんが、4名!





華やかです〜!



真っ白なはやぶさの後ろには、




ジャーン!!





ライズ福島関係者のサインが入りました!!

このサイン...だれのかわかったら、すごい!!





休憩に飲み物はつきもの...






男気ジャンケンでしょう!


注)男気ジャンケンとは、
  負けた人がみんなにジュースをご馳走するっていうもの!



今回は、女性陣も参加です。




私と、まるせいご夫婦と、たまたま来ていたライダーさんもまざって、16名。



2チームにわけて、



負けた方が、そのチームの飲み物をご馳走することになりました♪








大丈夫でしょ〜♪



と、余裕でスタート!!




じゃんけん...、











ゲ!










ま...まだまだ〜♪






じゃんけん...、











ひええ〜〜!


また負けちまっただ〜〜!?




残ったのは、美女二人...。






じゃんけん......、














なんで〜〜〜〜!











こっから、あまり記憶が...。(^^;)







多分、顔はデスラーになってたと思います。








小銭が落ちてくる音だけが、耳に残っていました(T▽T)




あと、気を沈めるために買ったココアが...、











そして、3兄弟とその仲間達といえば、

ツーメンバーでつくる磐梯山ポーズなのですが、



新ポーズを考えてきたらしい。







どこかのサービスエリアで練習してきたそうな.。。。。



これじゃあ!!






うひゃあ〜〜!






すごい〜〜〜!!








だけど...、






なにこれ〜〜〜???






聞くと、









見た感じラクダみたいです♪




そして、まるせい旦那さんも、磐梯山ポーズを!




もっと、高いところに登りたかったそうです(^^;)。






そして、みなさんは、

山形のぐうじさんのところへ向かいました。














みなさんありがとうね〜♪





その後の様子はこちらから♪

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/3c6609f335dae81366cec6352e7b2fc1





で、このときたまたまいらしてて、


変なパフォーマンスや、ジャンケンに参加した、




山形のライダーさん









かけっこやってもらいました〜♪





あと、teruさんもばったり!




色紙を書いたんですが、写ってないですね(^^;)



お騒がせしました〜♪


まあ、コーヒーご馳走したからいいか!!


(ρ_;)・・・・ぐすん











ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ







で、ステッカーですが...。




こんな感じになりました!!




やっぱり、お願いしてよかった〜♪



写真より、実物の方がいい出来です♪



色も、思ったような色になってるし、



「BAIKUZUKI」のロゴが、ちょっと細いな〜って思ってたんですが、


直してくれました。



枚数もお願いした50枚ではなく、



もっと作ってくれた!!


ということで、


ほとんどの方の、手にはいりやすくなったと思います。



あせらずに、安全運転できてください。



そして、シリアルナンバー入り!!



1,2番は、私達。


3,4番は、確認用という意味もこめて、半ちゃん、関君に。



5,6番は、まるせいさんへ。



ということでみなさんへは7番からとなります。






サイズは、このぐらい。



ちょっと小さめに作ってもらいました。



この方が、いろんなものにつけられるかな〜と。



デザインの違うのは、ためしに2枚だけつくってくれたそうで、



私達だけ〜♪




で、問題の、


お渡しする方法なんですが、



まるせい果樹園さんも出店されるということで、



まるせい果樹園さんにお願いしました!!



まるせいさんのところで、


「ステッカーください!」といってください。



りんごを買わないと、渡さないなんて事ないので、


是非、まるせいさんのところに行ってみてください。




ただ、渡し方をどうするか考えてるみたいで...。




まるせいさんに一任しましたので、詳細不明です。(^^;)



もし、ステッカーがなくなってたとしても、


イベントは面白いと思いますので、

是非、楽しんでくださいね。



あと、ライズ福島の



先着500名のステッカーもありますので、



是非、GETしてください〜!!






こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg