バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

あだたらカブミーティングに行って来ました♪

まだまだ、8月ネタがあるんですが、



今日は、9月2日に行われた、


あだたらカブミーティングにおじゃましたときの様子を!!





この日も、いっぱいイベントがあって、



この日の朝まで何に行くか迷っていたんですが...、







というダンのリクエストで、本宮(大玉村)へ。




今日は、天気が不安定だったので、近くてよかった♪





会場につくと、かなりの台数のバイクがあつまっています。





会場には、


顔なじみの方でいっぱい(^^;)





復帰したマルコメさんのベンリィーちゃん。





こんなに早く再会できるとおもってなかったよ〜♪



仙台のKUWAさんも!










早速♪












やっぱ、男同士は気もいです〜(^^;)





そして、ゼファーのりのUさん、
(すみません、写真撮り忘れ!!)




車でいらした方も♪


230さん、

ハンドルはずしてある〜♪









junさん(すみません!写真なし(^^;))。






今回はすべての参加したカブを、



手作りのステージに上げて、紹介するという、



カブを知らない私でも、勉強になるイベントでした!!












で、参加カブ47台のすべてが、


主催のあだたらカブの会の、fitさんのブログで紹介されています。


これもカブなの!?っていうのから、


これぞカブ!!っていうものまでいっぱいですよ。




あだたらカブの会 fitさんのブログ

http://lcco.exblog.jp/16116327/




では、カブ無知の私は、


他の方とは違った目線で(^^;)






まず、カブといえば、忘れちゃいけない、



須賀川カブ主会会長さんも参加!!


須賀川のライダーズピット、べスパンさんのオーナーさんです。













会場で余裕でくつろいでました♪











そして、いろんな名前で私のブログに登場してた、


須賀川カブ主会の事務局長♪






愛称は、かつ新さんで決定!!











と言う事は、奥様は...。










きれいな奥様です♪




このカブのフロントのかごは、


かつ新さんの手作りだそうです!










あとは、須賀川カブ主会でお会いした方々や、


ダンロップミーティングでお会いした方々などなど...。




楽しい時間をすごさせていただきました。




途中、こんな雨も...。






でも、ほとんどの方は帰ることなく、テントで止むのを待ちます。








愛車には、ライズ福島のステッカーが♪






すごいナンバープレートも!!


3桁!?いつごろ登録なんでしょ??




塩釜市が昔の文字です!!




こちらは紹介したいけど、紹介できない、



めちゃくちゃキリのいい番号!!


どうやって手にいれたんでしょ??








そして、日立からお越しの、この赤いカブの方には...。






なんと、娘さんと一緒に私のブログをみてくれてるそうで(^^;)




調子こいて、サインしちゃいました(^^;)

なんか、落書きされたみたいです!!



そして、ダンロップミーティングでおあいしたあおさんのカブにも!






手振れしてます...すみません〜(^^;)

















そして、みなさんの投票で1位になったバイクはこちら!!









カブ知識ゼロの私はよくわからないのですが、


かなり古いバイクで、ほとんどノーマルのままだそうです。




いろいろカスタムしてるカブ主のみなさんだけど、

ノーマルのバイクがえらばれるなんて....。




それだけ、ノーマルで乗り続けるって大変なんでしょうね。




最後には、参加者で記念撮影♪













イベントも終了して、




yoshidonさんとみなさんがお昼を食べにいくと



言う事で、後をついていくことに。




4号線沿いのラーメンショップ





yoshidonさんお気に入りのお店です。



他のラーメンショップとちょっと違うらしい♪



ちょっと230さんにうその場所を教えるというハプニングもありましたが、

無事合流♪







yoshidonさん、アフリカさん、慧 さん、


junさん、マルコメさん、KUWAさん、


230さん、Uさん、私たちでゆっくり出来ました。




yoshidonさんのブログ
http://ameblo.jp/koronnosuana/day-20120902.html



慧 さんのブログ
http://ameblo.jp/lanevo-ct9a/


KUWAさんのブログ



マルコメさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/14249319.html

福島@アフリカさんのブログ



junさん

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/archive/2012/9/2





230さん

http://pub.ne.jp/230big1/




頂いたのは、ねぎ味噌ラーメン(確か700円)

ライス1杯と、つけものはサービスです。







スープもコクがあり、

麺もシコシコ!





ご飯、大盛りにすればよかったです!!

スープと一緒に食べてもおいしかった♪




食べてる最中に、雨が降ってきちゃって、

なかなか止まず....。





あきらめて、カッパを着こんでみなさんお帰りに。










トラックが通るたびに、水をかぶり、


全身ずぶぬれ!!


最後の最後に降られちゃいました♪









ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






実は、この日、


ちょっとした通りすがりのライダーさんが。







CB750K0!!




喜多方にお住まいとおっしゃってたかな??






ぼけちゃったけど、

タンクの中のケーブル溝があるのはめずらしいそうです。







聞くところによると、ご自宅のそばには、


あと2台、同じバイクを所有してる方がいて、



1台はこのバイクより古いそうです(^^;)








あるところにはあるのね〜(^^;)








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg