バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

フォトコンテスト...審査の様子を紹介しちゃいます♪

まだまだ、書きたいネタはたくさんたまってるんですが、



今日は、ほっかほかのネタ。



ライズ福島のフォトコンテスト審査の様子を


紹介しちゃいましょう♪




もう見ました?

審査結果はこちら!!


http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=117





今月頭ぐらいに、


フォトコンテスト審査の日取りが、


半ちゃんから、メールされてきました。









どうやら、ちゃんとした会場を借りて、


審査を行うみたいです。



協会のどっかの、ちいっちゃい会議室で、


やるんだと思ってたからびっくり!!







私、



TシャツとGパンしか持ってないのよね〜(^^;)








とりあえず、Tシャツはまずいかな〜と思い、


ニットとGパンで。



ま、足はシグナスだから、着るもんきまっちゃうけど♪








場所は、駅のそばのホテル福島グリーンパレス。



全くのド素人の私を呼んでいただけるなんて、



遅れるわけにはいかないと思ったんですが...。




なんと、場所を間違えました!!






同じ通りに、結婚式場があるんですが、


そこだと思いそちらにいってしまい...



でもラッキーなことに、すぐそばに交番!!









まよわず、飛び込みました〜♪






おかげで、時間前に到着。





入り口には、協会の関君と、眞田さんが。


他の皆様は、まだいらしてないと言う事で、ほっとしました。







2階の会場に案内されると、



愛称、ヒロリンあらため、佐久ちゃん♪



そして、きれいなお姉さまの(もちろん私よりずっと年下ではありますが!)

協会の方。


あと、ダンロップのときの謎の方も!






今日は、みなさん審査のサポートのためにいらしてました。


なんかすごいことになってる!!


しばらくして、みなさんお集まり。




今回のコンテスト。



審査委員長は、フリーカメラマンの


徳永 茂さん!!







帰る時、


似顔絵用の写真をお願いしたら、






と、言われたので...(^^;)。




こんな感じかな?







本物のお顔はネットで探してください!!





さて、いよいよ審査!!




もちろん半ちゃんも審査委員♪








まず、最初に説明を部長さんから伺い、



机の上の、審査規定を合格した写真を審査。





写真、これぐらいしか撮ってません(^^;)




まあ、みなさんの疑問といえば...、





と、言う事でしょうか?




















秘密です♪


もちろん、一人の意見で簡単にきまっちゃうような方法ではないです。






まあ、いえることは、









私も含めて、みなさん悩みました!










どれも甲乙つけがたく、


でも、最終的には審査委員、


全員納得で決まったかと。




入選したみなさん。


おめでとうごさいます♪


すばらしい、作品でした!!






残念ながら選ばれなかったみなさん。



でも、全然落ち込む必要はありませんよ〜。



審査委員をこんなに悩ませたんですから。



また機会がありましたら、応募してください♪









ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









さて、審査が終わった次の日、




何気なく、フェイスブックをみてたら、







審査委員長、布引高原で写真を撮ってる!!



徳永さんのFB
http://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.343249715764238.79577.100002376365128&type=1

(これ、みんなみれるのかな??)




実は、今回のフォトコンテストでも、


布引高原で撮った写真が結構あり、


どれも、素敵な写真でした!!








と言う事で、



次の日、




ダンと一緒に言ってきました。



すんませんね〜こんな写真を撮ってる私が、審査委員だなんて(^^;)




こちらは、コスモス。
これからですね。






年々、パワーUPしてます。



そして、会津方面は、


今、蕎麦の花と、黄金の稲がみれます。




お気に入りの1枚を撮りにいってくださいね♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg