バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

14日は?

昨日、14日は.....













雨!!   



平日、天気よかったのにね〜。


でも、雨って事は、あったかいのよ〜♪





昨日もダンは会社だったんですが、

朝、起きるとすぐ買い物へ。






早速読ませて頂きました♪



















今回の特集は、





750!!












私は、見逃せませんね〜。





昔は、大型バイクの代名詞だったナナハン。



バイクに乗らない人でも知ってるぐらい


あこがれのバイクでした〜。











今のあこがれバイクってなんでしょ?













もちろん、福島の記事もあるよ〜♪













↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!  






 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







昨日は、ブロ友さんに会いました♪










福島に除染ボランティアできてた、

満州ぎょうざさん♪



天候が悪かったので、かなり着込んでます(^^;)




愛車は、




BMW R1200GS!!







後ろには、なんとAED装備です!!












遠いところ、ありがとうございました♪






満州ぎょうざさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/ezlife98

ぎょうざさんは、多くのボランティアに参加!!

ありがとうございます♪







ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg