バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピット べスパンさんの取材へ行ってきました♪

14日、BG5月号発売!!


いろいろ面白い記事が多いけど、


その中で今月も


RISE FUKUSHIMAの記事が、


掲載されてます!!!


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今回は、


ライダーズピットの、べスパンさん の紹介♪






以前も、こちらにうかがって、



↓このようなブログを書いてます。

ここにくれば、あなたもカブ好き♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120215/1329276049











この記事の取材は、3月13日に、


観光協会の半ちゃんと、かみかみ関君でお邪魔しました♪










半ちゃんはこの日も絶好調!!




最近の車は、


空調が運転席と助手席で分かれていることを知って、







そのうち、

「ようござんすね〜。」とか、いいそう〜(^^;)





べスパンさんのところへ伺ったのは、


忙しい時間帯をさけた、2時すぎ。






相変わらず、いい香りがします♪







これは、べスパンさんで一番人気の


その名もべスパン!!







まあ〜、このべスパンのおいしいこと♪



絶対買って、食べてみてください!!




打ち合わせの前に、私もちょっと買い物♪




どのパンもおいしかったけど、


1個のゆで卵が半分にきられて乗ってるパンもおいしかった♪



で、買い物を済ませて、



べスパンのトレイをのぞくと.....、









トレイいっぱいにあったはずの、



べスパンが一個もない!?





どこ行っちゃったの??


って思ってると、









おかあさん風の方が、

トレイに乗ってたべスパンを全部お買い上げ!!



さすが、人気商品です。



もちろん、空になったべスパンはすぐに補充されてました♪




お店でべスパンと写真を。




このときの写真、BGに載ってます。







矢吹さんの手が空いたところで早速打ち合わせ。




今回も、Aさんにきていただきました。






打ち合わせの場所は、


株主総会がときどき行われるという場所。



ライダーズピットの話とか、イベントの話をしてたんですが、


そのうち、カブの話に。





でかいバイクは走る場所も選ぶし、


なによりも、周りの人の目が気になりますからね〜。




な〜んて思ってたら......、



つい!

















カブど素人が、知ったかぶり!!








いけない、いけない.....。



私、カブ乗ってないし〜、

これからも乗る予定ないし〜。







すると、








そうなんですよね〜、



時々、とんでもないナンバーのカブをみかけたりします。




なので、つい.....、





















だから、おまえにカブの何がわかる!?











なんか、カブ主さんの思いが、


私に伝染してしまったのでしょうか?




それとも、やっぱり.....、












カブ菌.....お前か!?







うちあわせも完了して、外で写真撮影。










せっかくだから、カブミーティングのポスターと一緒に


撮りましょうということに♪








ポスターを立てかけるものがないので、


Aさんに持ってもらうことに♪














このときの写真も、BGに載ってますね♪








でも、裏側では......、





















最後に半ちゃんもまぜて♪






バルタン星人。


最近の子供は知らないでしょうね。



BGには、ウルトラマンの写真が載ってます♪






こちら、べスパンさん全貌。





奥の、かわいい山小屋風の建物がべスパン。



隣の、クリーム色の建物が矢吹さんのバイク作業場♪



お店が休みの日でも、こちらにいらっしゃるかも知れないので、


声をかけてみてください♪




↓こちら、ぺスパンさんのホームページ



http://www.bespan394.com/






↓ライダーズナビでも紹介されてます。


http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





さて、



BGの漫画で紹介していた焼き物は、これです。









これみて、すぐ何かわかったら、


すごいですね〜。





私は、鍋しきだと思いました。






あと、ちょっとわかりずらいけど、


3コマ目のカブのナンバーには、ちょっとした意味が....。





是非、べスパンに行って、矢吹さんにお聞きください♪





そして、BGにも書かれてますが、




カブミーティングが



今年も開催されます!!




開催予定は、  5月27日 日曜日!!



雨天決行です♪




場所は、愛岩町愛親会館。



カブ好き、集まれ〜!







今年は、私たちもお邪魔しようかと.....。








ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






最後にもうひとつ!!





4月7日に行った、かたくり祭。

残念ながら咲いてなかったのですが、今満開!!



utunosamuさんご夫婦がブログにUPしてますので、


↓こちらからどうぞ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/13481972.html



あと、ライダーズピットの様子も載せてくれてます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg