バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CBXミーティング番外編と、お知らせ♪

番外編の前に...、








WELCOME 


to FUKUSHIMA


ふくしまライダーズナビ


「フォトコンテスト」開催!




今年、福島の観光スポットで


愛車(2輪)と撮った写真を対象とした、


コンテストが始まりました。



応募期間は、8月31日まで!!


今年、4月から撮った写真も対象になるそうです。




入賞すると、豪華商品があたります。




豪華商品にまざって、







おくさん賞なんてものがある!!












サイン入り色紙?


ちゃんとまじめに書くから、私のがあたってもがっくりこないでね〜(^^;)



詳細は、ライダーズナビのトップ画面にバナーが貼り付けてあります。


こちらから、どうぞ!!







↓ライダーズナビへ!!


RAIDE’Sナビへ













↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









CBXミーティングも面白かったけど、



実は、別に楽しんでました♪



私に会いに来てくれた方々!!


まずは、栃木のFさん♪




わざわざ、来てくれました♪


色紙にサインしちゃいましたよ!!


バイクは、VT250F♪





かっちょえ〜!!このバイク、私が最初に乗ったバイクです。


めちゃくちゃすきだったんですけど、どうも調子が悪くて手放してしまいました。


今ではなかなかお目にかかれない、いいバイクです♪



そこに、






ブロ友の、福太郎さん!!



この方は、あの仙台のジドラーのメンバーです!!


福太郎さんのこの日のブログです。
http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/1-8f18.html



いわきのライダーズピットへいって、ブルーステッカーをゲットし、

白河へ来てくれました♪


ありがとうございます。


では、バイクと一緒に写真を。




あ〜、殴ってないですよ〜!

初対面ですからね〜♪

次はわかんないですけどね〜♪





さすが、ウマウマ教に洗脳されたライダーさんです。



注)ウマウマ教とは、宮城県から発生した、
  自分撮りを基本とした怪しげなライダー集団です。
  集合写真より、ウマウマダンスという踊りを動画で撮るという、
  何が目的なのかよくわからないけど、絶対悪の手先だと思われる集まりです。
  現在、山形への布教活動はすみ、福島へ迫る勢いの要注意集団です。













じゃあ、みなさんで、集合写真を♪って思ってると、





おお!


こちらは、以前白河のかたくり祭で、妹さんがかわりに会いにきてくれた


Yさん!!


わざわざ来てくれました!!


バンデットにお乗りです。








じゃあ、みなさんで集合写真を♪





あはは〜♪

ミーティングそっちのけで遊んでました!


皆様、わざわざありがとうございます。




で、皆様がお帰りになり、CBXの台数がそろった頃、


遠くに隼がとまってる。




ちょっと、声をかけてみました。



ブログもやられている、ばるぶささん。

ばるぶささんのブログ♪
http://gsx1300.blog61.fc2.com/


CBXを見に来てくれたんですが、私のブログもみたことがあるそうです。











やるしかないでしょうね〜♪





すみませんね〜、お約束になってるんで♪




ばるぶざさん。


CBXのかっこいい写真をいっぱい撮ってくれました。

ちょっと紹介させてください♪








最後の写真は、隼のとなりにとめてたライダーさんですね。

話ができなかったけど、白河までありがとうございました!!





で、CBXの皆様を見送り、

ちょっと休憩して、帰ろうとシグナスのそばへ。








すると...、




























ふ、福太郎さん...、


ジドラーの...、ウマウマ教の...、






うぎゃあ〜!!!!!









あ...、

け、決して、こんなひどいことはしてないです。






       













ちょっと、心の中でおもっただけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。




と、たのしい1日となりました。



帰りは、シグナスで4号線をひたすら福島へ。


夜7時すぎに家に到着。



途中、ブロ友のyoshidonさんに爆走してるとこを見られたみたい(^^;)





走行距離 約250k


シグナスでは最高距離になりました♪














にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg