バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

さすがに疲れました♪

昨日、koaraさん主催の谷川岳ツーに行ってきました♪


本当は土曜日のはずだったんですが、降水確率が70%だったので、


日曜日に延期に。




日曜日で、長距離走って、雨に降られたら....って思ってたんですが、


とってもいい天気でした!!




朝5時に家を出て、帰りが、7時40分頃。


さすがに疲れました♪


お風呂に入って、夕食を食べ、テレビを見ていたら、


いつの間にやら....、





おかげで、コメ返も、皆様の様子もみにいけんかった〜(^^;)



ツーの様子は、明日UPしますね♪





ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ













実は、ツーの前に、オイル交換に行きました。





先週天気が悪くていけなかったので、


26日の金曜日に、私がバイク屋さんに行ってきました♪




ゼファーに初めて乗ったんですが.....、



重い!!!


何から何まで重い!!


バイク重い! レバー重い(硬い?)!! ハンドル重い!!



ところが、走り出すとものすごく軽くて、あっというまにスピードでちゃいます。


乗ってると気持ちいいけど、とまったときが怖いですね〜。




この日、オイル交換する前にバイク屋さんに電話をいれました。







単に手が空いてるかどうか確認したかったんで、


名前を、名乗らなかったんですが....、





注)もちろん、「おくさん」ではなく私の苗字をおっしゃいました♪





お!?  



電話の声で、私と気づいてくれるとは!?





普段は、バイク屋さんと話すのはダンばかりで、


あまり話しをしたことなかったんですよね。


でも、最近シグナスの問題で


何度か電話のやりとりしてたせいか、声を覚えてくれたみたいです。






赤男爵さんですからね〜。



お客さんもいっぱいいるでしょうし、


覚えてもらえると、なんかうれしいです。



やっぱりバイク屋さんとは、フレンドリーな関係を築きたいですよね。





そうそう!!


そういえば、もうひとつ、フレンドリーな出来事が。


やはり電話での出来事なんですが、



ちゃんと名前を名乗り、予備用にCBのレバーを注文した時の事♪















すると、担当のおにいさん、ちょっと口ごもり....、

























と、素直に思った事を聞いてくれました。

















と、このように、


バイク屋さんとは、仲良く!! 



.....ですね♪













にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg