バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

女性ライダーさんとアイスツー!

24日。


今週はずっとぐずぐずした天気だったのに、この日はいい天気。


ひさしぶりに太陽がでて、気温もあがりました。



実は、この日。


福島在住の女性ライダー....マルコメさんとアイスツーに行く日です!!


マルコメさんの愛車はHONDA Benly CD50。


自分で、バイクをカスタムまでしちゃうという、


そんじょそこらの女性ライダーとは違います!



気温も上がって絶好のアイスツー日和になりました。



目指すは、まきばのジャージー


あのシグナスでエンジンがかからなくなる現象がでた場所です。



部品も交換したことだし、確認の意味も含めシグナスでいきました♪






1時30分にコンビ二で待ち合わせだったんですが、


ちょっと早めに到着。



駐車場にはいると、そこにはマルコメさんの愛車。




もう、いらっしゃってました。


するとコンビ二のよこから、











若い!!





ブログを読んで、(お若い方?)と、思ってましたが、


思ったとおり、若い!!






いやあ〜いいのかな〜?こんなおばさんと一緒で〜(^^;)



あいさつもそこそこに、早速出発することに。











行きは、マルコメさんに先に行ってもらいました。




道はあまりこんでなく、無事到着♪







平日でも、車の出入りが多いお店です。



早速、バイクの写真を撮らせてもらいました。





後ろからみてると、このウィンカーがいい〜♪





光ると、ぴかぴかします。


これ、マルコメさんが自分で変えました。



そして、マフラーもご自分で交換。





グリップはヒーターつけてます!







すんばらし〜♪



いやあ〜、洗車すらしない私とは、雲泥の差?!



写真を撮らせてもらってから、早速アイスを♪




私は、この前食べておいしかった枝豆と、パリパリキャラメルを。





マルコメさんは、やっぱり枝豆とバナナでした。



ちょっと味見させてもらいましたが、バナナそのものの味です♪





天気もいいので、外のテーブルで頂きました。






でも、アイスがどんどん溶けて、大慌て!!






ある程度溶けなくなってから、


ガールズ(いいのか私??)トークの開始!!


まあ、おばさんは純粋なので、いろんなことずばずば聞いちゃいます。





やっぱり、お若い!


いままでお会いした女性ライダーさんの中でも1,2位の若さ??
(まあ、みなさんのお年、しらないですけど....)




そして、な、なんと!!!!!



マルコメさんは結婚1年目の新婚さん!




と、いうことは.....、











もう、べっくり!!







なんか、年月って.....、残酷よね〜。




そして、バイク暦やら、なぜ旦那様はバイクにのらないのやら....



バイクの話って、年齢関係ないですね〜。



バイク以外の話もして、盛り上がりました。




今思うと、かなりさわいでたような??



すんませんね〜。私、声でかいんですよ〜(^^;)。




たまたま、きたバイクとスリーショット♪








楽しい時間はあっという間にすぎました。




そろそろ戻ることに。




もちろん、最後は♪




お決まりおポーズ♪


お!今回の似顔絵、ちょっと似てるかも??



マルコメさん。



お付き合い頂きありがとうございます♪







マルコメさんのブログです♪

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819








ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




実は、マルコメさんからこんなもの頂いちゃいました。





すみませんね〜。私手ぶらだったのに〜。


ラスクはあまりのおいしさに、


ダンが帰ってくる前に食べちゃいました。(ダン、すまん!!)





で、ブログ書いてて、気がついたんですが、




マルコメさんのこの日のヘアースタイルは、まとめ髪のアップ。




あれ?



このまま、メットかぶってたの???











どんだけ頭ちっちゃいのぉ〜!!??







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg