バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

キリンさん、いらっしゃ〜い♪

先週の土曜日(9月15日)。




ダンが会社なので、


ちょっと、まるせいさんのところへ遊びに♪








すると、








ちょっと前に、



ジャ豆さんのところでコーヒーを買ったブログで、


違いのわかる女ってかいてたのよね〜♪


コーヒー豆を頂いちゃいました!!



違いのわかる女は、

どんな種類のコーヒーも、飲んじゃいます♪







すると、








ライダーさん登場!!







この方、すごい方でした。








まあ、私のブログをみてる方はよくご存知だと思うんですが、


福島では、ライダーズピットという場所がまるせいさんも含めて12箇所あって、


そこに行くと、ステッカーがもらえます。




こちらみてね♪

http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html



この人なんと...、12あるライダーズピットのうち、




11すべてにいってる!!




そして、最後の12個目が、ここまるせいさん!!







これが、ライダーズピット制覇のあかし!!







すご〜〜〜い!!!



うれしいですね〜♪



会津中通り浜通りの3色ゲットでは、


もう自慢できないかもよ〜??(^^;)





そして、もうひとつ、びっくりな事が。



このライダーさんは、2年ほど前に


わたしとダンを、

道の駅ばんだいで、みかけたそうです。




そんな、ちょっとすれ違った事をおぼえてるなんて〜♪
































日本人って、おせじがへたです〜(^^;)







そこに、ブロ友の、ruitominaさん!




↓こちら、ruitominaさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/ruitomina/20120916/1347793125






今日はお友達と、ツーで、



ここが集合場所だそうです。





メンバーは、





浄土平でもお会いしました、Sさん!!





おお!桂にあったバイク!!


こちらの方のバイクです♪








お二人のお名前、聞かなかったです(^^;)









では、集まったところで、










まるせい奥様、元気よすぎて、はみ出してます(^^;)










そして、ruitominaさんご一行は、


すぐそばの、白河ラーメンの和屋さんでお昼を。



和屋さんも、ライダーズピットみいたいなもんですね〜♪




そして、ハーレーのライダーさんも


これから北海道だそうで。



仙台に向かって出発していきました。



お気をつけて〜♪













そして、夜。





この日は、静岡のブロ友さん、キリンさんが、



福島にお泊り!!



一緒に飲みましょう♪という事になりました。





場所は、「はなしべ」



福島の料理を結構だしてくれると言う事で、ここにしました。




で、せっかくなので、同じ福島のブロ友さんの、


マルコメさんと、お〜さんにも声をかけました。



5人ぐらいが話すにはちょうどいいかな???(^^;)




この日も仕事で、あとから来るマルコメさんには


申し訳ないけど、先に...、










まず、頼んだのが、これ。







福島では、お正月には必ずといっていいほど、


でてきます。



にんじんとするめを醤油と酒で漬けるんですが、



家庭によって、微妙に味がちがいますね〜♪





そして、円盤ぎょうざ。





浜松もぎょうざが有名みたいだけど、



特徴は???



福島も円盤ということぐらいかな〜(^^;)




あと、名物ではないけど、今はやりの酒麹をつかったハムカツ?




まあまあでした♪




と食べて、話をしてると、



マルコメさんが到着。




本日2度目の、







かんぱ〜い!!



では、飲み会のメンバー紹介。





まずは、静岡からお越しの、キリンさん。




↓キリンさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/takesyun

ただいま、東北ツー執筆中〜♪







ライダーでキリンっていったら、あれだよね〜って思ってたら、


全然関係ないそうです(^^;)








そして、お〜さん。


↓ブログはこちら!
http://bikebikebike13.blog.fc2.com/



CB223乗り。koaraさんツーにときどき一緒に走ってます。

やさしげな笑顔が、いいですね〜。

私のイメージは、イエス、キリスト♪










そして、マルコメさん。



↓こちらブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/14326972.html




ちょっと、すてきな写真が撮れてたので...。






ほろ酔いのマルコメさん!!





きゃあ〜!


いろっぺ〜〜!!



写真紹介したいよ〜〜!!



ほれたら、あかんよ〜〜〜!


人妻だから〜!!



まあ、どういう人かは、マルコメさんブログよんでね♪







と、こういうメンバーでワイワイ!!





いろんな話で盛り上がりました♪








あっという間に、11時!!



キリンさんは急用ができ、



明日3時ごろ静岡に向かって出発との事!!


しめの料理を頼みました。





手前が、なみえ焼きそば

奥が、カレー焼きそば。




なみえ焼きそばは、食べたことあるけど、



カレー焼きそばは初めて。





見た感じ、なみえ焼きそばにカレーかけただけみたいですけど...(^^;)




食べてみると、






これが、なかなかいける!!



一度、これを食べると、


ただの焼き蕎麦が物足りなくなりそうです。



本場(会津)のカレー焼きそばを食べたくなりました。




焼き蕎麦も食べ終わり、


お店の前で、





ローウィンのお面は、お〜さん調達!


怪しい集団です(^^;)








そのまま、ホテルまで。














こちら、キリンさんのバイク♪





そんなに雨にふられなかったのか、きれいですね〜!





ホテルには、キリンさんのバイク以外にも、



数台のバイク!!



多くのライダーさんが来てくれてます〜♪





そのうちの1台は、お〜さんが、

前乗っていたバイクと同じものでした。






お〜さん。。。。



このバイクとは、悲しいお別れだったので、


ちょっと心残りが...。







酔ってるのか、本気なのかわからんかった〜(^^;)




キリストのイメージが〜!!







ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ








キリンさんには、こんなもん頂いちゃいました♪



おさけと、


浜松といえばうなぎパイ!!


でも、これを食べた人は少ないかも?〜♪


















うなぎパイ 


V・S・O・P ブランディーパイ!!







さっそく、その日のうちに味見〜!






味は、普通のうなぎパイだけど、

ほんのりブランディーの香りがします!!



こうきゅう〜ひん〜〜!!







キリンさん、ありがとうございます!!









こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg