バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島は、花盛り〜♪

いろいろネタはたまっていますが・・・・・、




旬のネタを、先に紹介させていただきます♪




先週に引き続き、


福島の花めぐりに行ってきました。




ちなみにうちの家の前は・・・・




梨の花が満開!!


フルーツラインあたりも、梨畑がありますが、あちらはこれからみたいです。





桃の花がきれいにみえる、桑折町をめざします。




途中で、仙台の単身ライダーさんとばったり!!






↓単身ライダーさんのブログ

http://japarider.blog57.fc2.com/




しばらく、雑談。




スカイラインは、寒いよ〜と脅して、



別れました♪





そして、目的地に到着!!












































↑のんびり走ってるのは、ダンです♪



















目の前桃だらけなので、


パノラマ写真を♪




真ん中のピンクのライン、わかりますかね〜。


写真では、とても撮りきれません。


近くを通るときは、みてってね〜♪



↓場所はこちらから。

http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=4634






再び、飯坂を目指しますが・・・・、




4号線から、飯坂へ向かう399線は、



桃畑だらけ〜♪



途中で写真を。


















              




春になると、吾妻小富士の残雪が、


うざぎの形に残るんですが、


溶けて、スキーをすべる人みたいに見える?


フルカウルのバイクみたいにも見えるかな??







飯坂温泉花ももの里へ。




↓場所はこちらを

http://www.iizaka.com/contents/kankou/syuuhen.html




去年、ちょっと見たときは、あまりさいてなくて、


いまいちかな〜っておもったけど、


今がちょうど、見ごろ!!







この場所のいいのは、


花を間近でみれる事♪


畑だと、中にははいれないですからね〜。






そして、まるせいさんへ。






まるせいさんのまわりの桃もはなざかり〜♪








ライダーズピットまるせい果樹園では、このGWには、

いろんなイベントを企画しています。




ミツバチハッチ、大募集とか・・・・・(^^;)



注)イベントと、漫画はなんの関係もございません(^^;)






GWの間、ピットを解放とか・・・・。



福島でキャンプを考えてるかたなど、


ちょっとのぞいてみてください。




↓まるせいさん GWイベント

https://www.facebook.com/#!/pit.fukushima.marusei/events







この後、十六沼公園へ。




↓場所はこちらから。

http://www.tif.ne.jp/gasyuku/shisetu_sports.php?s=28



ここには、ぴょんぴょんランド?とかいうのができて、


子供が無料で遊べる遊具ができました。

大人も付き添いで中に入れるけど、

一緒に遊びだしちゃうそうです(^^;)

↑施設の人に止められます♪




ラストは、四季の里へ。


http://www.f-shikinosato.com/









と言う事で、アイス〜♪






さくらと、ラムレーズンのダブルで300円。


さくらは、桜モチみたいな味で、さっぱりしてました。


おいしかった〜♪











↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







さて、5月19日カブミーのポスター!!






こちら、ライズ福島に紹介してるものとは別バーション!


なんかね〜、まじめにかいてたら、写真ぽくなっちゃって、


写真でよかったんじゃないの〜??って反省(^^;)


でも、カブのリの知り合いの方などいたら、


教えてあげてください!!


もちろん、カブ乗り以外も大歓迎!!






そして・・・・




5月2日の浄土平のイベント!!




↓ライズ福島

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=23/




なんと!!




あの福山理子さんが遊びに来るそうです〜!!



さくちゃん、理子さん、半ちゃんと勢ぞろい??




喜んでいるのは、男性の方々だけではありません・・・・・。










福島のメガネ熟女ライダーも行って、お出迎えせねば!!


(あ、私もコンタクトなんで、眼鏡持ってます(^^;)










あとは・・・・












ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg