バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

塔のへつりでびっくり!!(ソースかつ丼ツー 最終回だよ〜♪)

いやあ〜、たった1日の話を、


予告+4回と引っ張りました〜。











あいかわらず、だらだら長々....。


最終回をお送りします♪







塔のへつりをみて、上の駐車場に戻ります。





みなさん、飲み物などを飲んでいらっしゃる。



暑いですからね〜。




では、私も!っと、シーシーレモンを自動販売機で購入。




すると、







どうやら、ライダーさんがきたみたいです。




すると、ダンが、




ダン: 「あれ、ゆ喜多さんじゃないの??」





おく: 「え!?」






ダンの指さす方をみると、2台のバイクが。


後ろは明らかに女性です。


そして、見たことあるバイク!?






実はこの日、


この見たことがあるバイクに乗るゆ喜多さんと、相方さんのK弥次さんが、


福島にツーに来てると、コメントを頂いてました。





私はカツ丼ツーに参加してるし、今日は会えないと思っていたのですが、



メールで現在いる場所をやり取りしてました。







塔のへつりに着いたときの、

ゆ喜多さんから届いたメールは、





そこで、 


「ただいま塔のへつり♪」



と、つり橋見学の前に、メールを.....。





などということがあったので、


(もしかして、きてくれたの???)

と、ちょっとドキドキ。





バイクは、止める場所を探して、私達の前を走ります。





そこで、ちょっと頭を下げてみますが、




メットで表情がいまいちわかりません。





やっぱり、違うのかな??と思い、




おく: 「違うかなぁ〜??」



と、ダンに言うと、


ダン: 「いやあ〜、あのバイク。そう〜、走ってないでしょう!」



と、絶対そうだといいはります。



そこで、今頃になってもう一度メールを見ると、













間違いな〜い!!!






二人が、バイクを止めたところで声をかけます。












ゆ喜多さんと、


旦那様のK弥次さんでした♪



わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい






予定を変更して、塔のへつりへきてくれました♪



まさか、こんなところで会えるとは〜!!






ありがとう!!ゆ喜多さん,K弥次さん!!
(前にリアルなお二人をかかなかったので、ここで♪)




こちらがツーメンバーがざわめいた、ゆ喜多さんのFZX。



そして、K弥次さんのディバージョン




ここでツーメンバーにはない、ヤマハの登場です!!



   ↓ゆ喜多さんのブログ。この日のことを書いてくれました♪
   
   http://ameblo.jp/pomsnow/page-2.html#main



そこでいろいろ話をしたんですが、もうぶっ飛んでますんで、


なにを話したやら.....(^^;)







そのとき、後ろから声をかける方が.....。





??: 「あの〜、おくさんですか?」



おお?!?!


ゆ喜多さん達が止めたバイクの横にある2台の御夫婦ライダーのようです。





私をおくさんと呼ぶということは......、




もしかして、私のブログを見てくれてる方???






しかし......、










などと思ってると、







なんとぉ!?


お隣の県にお住まいの


ブロ友のutunosamuさんでした!!!




samuさんはよく福島の方にツーにいらしてて、



この日も裏磐梯の方に1泊ツーに来ていました。




まさか、ここで、2組のブロ友さんにお会いできるとは.....。



samuさんのFZS1000






奥様のモンスター695



どちらも。東北応援シールを貼っています。

ダンもそれに気がついていたみたいです。







私は、パニック起こしながらも、みなさんと談笑〜!!











しかし.....、



これで終わりではなかった!!!!




私が、完全に舞い上がってる時、


わらいぶくろさんがsamuさんに話しかけてきました。






な、なんとぉ〜!!








samuさんと、わらいぶくろさんは



高校の同級生だった!!!





そのころは、お互いにバイクに乗るなんて思ってもいなかったでしょう。



それが、ライダーとなり、



なぜか、隣の県の福島で御対面です!!!



     ↓utunosamuさんのブログ

      もしかしたら、この日一番驚いた人かも!?    

     http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/10786884.html




あのね......、




福島って、結構ひろいんです。



そしてここは、塔のへつり



確かに観光地だけど、超〜有名地って程でもありません。



そこで、こんな偶然がおきるなんて!?







奇跡じゃあ〜!!!!!!!









そこで、女性ライダーで記念写真を。










きれいどころが勢ぞろい♪







いやあ〜、もうびっくりしました。


ツーメンバーのブロ友さんに会えただけでもうれしいのに、


ここでも、お会いすることができました。




ツーの集合場所にきてくれたOさん、


予定を変更してきてくれたゆ喜多さん御夫婦、


恐るべき直感で塔のへつりによってくれたsamuさんに感謝です♪





それから、みなさんとはお別れし、


一行は、甲子道路にある眺めのいい場所へ。





ここ、何回かきてるけど、


きょうの眺めは格別ですね〜。





写真を撮ってたannexさんに、


普段どのような設定で撮っているか伺います。




私は、使ったことのない設定ですね〜。


今度、まねして撮らせてもらいます♪






そして、一列にならんだバイクのかっこいいこと♪



今回、注目だったクールけんさんのW1改。





そういえば、大内宿で時間を聞いたとき、変なことをいってました。










このときは意味不明だったのですが、


なんと!! 


走行距離メーターが時々動かないらしいです!?




ここまで走ってきたのに、メーターはまだ60kぐらいだそうで....(^^;)



そういえば、ヒューズも原因不明でたまにきれるとか!?







40年越しのバイクに乗るっていうのは、


やっぱり大変ですね〜。







ここで、koaraさんから、


ブログでやってた懸賞付クイズの商品を頂きました。



たいしたもんじゃないよ〜、といっていたのに......
















ハンドルカバー!!!!


色もCBにぴったり♪



これほしかったんです〜!!




でも、


なんで、こんないいもんくれるかというと....



理由はもちろん!!!



CB1300からR1200RTに乗り換えたから〜♪



ハンドルカバーなんて....いらないんですって〜!!




ここで、まじまじ新車チェック!




なんじゃ!?このハンドル!!!



スイッチがいっぱいあって、


まるで、操縦席じゃないですかぁ!?


写ってないない場所にも、いっぱいスイッチがあります。




そういえば、スクリーンが動くそうで...???






予想では、パワーウィンドウのように上がるのかな?って思ってたんですが、












スクリーン自体が、上にはい上がってきました。










すごいバイクです!!








などと、楽しい会話をして、



みなさんで白河ICへ。


そこで、上りメンバーと、福島3名の下りでお別れしました。








帰りのSAでは、

福島メンバーで、今日の出来事のおさらいを。










私達の走行距離、約350k。


楽しい、驚きの1日を過ごすことができました♪









ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ











さあ、ここで....。




気をつかった他のメンバーが、




書き記していない真実をひとつ......。








塔のへつりを後にして、



甲子道路の眺めのいい場所にきたとき、



ダンが駐車場にとめるため、方向を変えようとしました。



なにげなく私もバイクをとめ、左足をアスファルトの上に置くと、








じゃ、じゃりがぁ〜!!!!!






アスファルトの上で、砂利がじゃりじゃりいってる〜!!





もちろん左足は、じゃりじゃりすべり....。




ちょっと踏ん張ろうとしたけど、無理......。








それは見事に、さっさと、のけました(^^;)。




ぐすぐす....




みなさんに立ちゴケを御披露〜!!





そして、なぜか私以上にブログ魂に炎を燃やすダンが


横たわったCBの写真とり!!











でも、大丈夫。





CBはきれいな、まんま♪








ほう〜らこの通り、レバーも折れてな〜い♪








あれ?曲がってる????




最初からこんなもんじゃなかった???( ̄ー ̄; ヒヤリ





まあ、普通なら大騒ぎする立ちゴケも、



今日のサプライズで、全く気になりません♪










みなさん、ありがとう!!!



楽しかったよ〜♪









    《 出演者 》


 主催  koaraさん
  http://my-blog.mydns.jp/


     (以下、順不動)
   
 わらいぶくろさん
   http://warai.cocolog-nifty.com/azure/


 230さんのブログ  
   http://pub.ne.jp/230big1/


 やんべさんのブログ
   http://kirigirisu.at.webry.info/201106/article_2.html



 いちごさんのブログ
   http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/




 annex_nさんのブログ
   http://d.hatena.ne.jp/annex_n/




 ボディーさんのブログ
   http://botekawa.blog121.fc2.com/



 クールけんさんのブログ
   http://cinderella-liberty.seesaa.net/



 Uさん 


 ダン


 おくさん



   《 友情出演 》

 Oさんのブログ
   http://ameblo.jp/ohsan13/


   
 ゆ喜多さんのブログ
   http://ameblo.jp/pomsnow/page-2.html#main  



 utunosamuさんのブログ
   http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/10786884.html







ソースカツ丼ツー。




これにて....、



  


    


     完!!





また、走りましょう♪









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg