バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

うれし恥ずかし、初めての女子ツー(後編)

でだし、一緒だけど後編です♪





















































↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











さあ、またまた、はりきって女子ツーの続きです!!




5月25日金曜日。


大内宿から雨の中、ホテルに向かいます。




結局、ホテルに着くまで、ずっと雨!!


でも、なんかたのしいです♪




まずは、濡れたカッパやら、服を部屋のあちこちに干して。。。。。。。


おしゃれな部屋はすっかり、梅雨の時期の自宅のようになっちゃいました(^^;)


で、お風呂に入る前にちょっとお茶を♪


みなさんがもってきてくれたお菓子やらで、小休憩です。











その後、みんなでお風呂に。




なんか、修学旅行みたい♪



再び、部屋でおしゃべりし、



時間になったので、夕食へ向かいます。




ホテルは広く、迷子になりそうだったので、

白ボル子さんの案内で♪







こんな素敵な席で......、



バイキング!!!


みなさん食べる気満々です♪


どれも、おいしい〜♪









2皿目を食べてたとき、ふと、ダンのことを思い出す...。








ダンは何をたべてんでしょ?


もしかして心配してるかも??




と言う事で、豪華なバイキング料理の写メを送りました。




しばらくたって、自分の夕食写真を送ってきた....。







みなさんにご披露〜♪





あんど、みなさんの感想を送ってあげました!!








女って残酷よね〜♪



おなかいっぱい食べました♪




部屋に戻って、またおしゃべり。



あと、バイク番組って福島はないんですよね〜。


「バイクTV」が、ちょうどいわきツーをやってたんで、みました。


震災の様子と、アクアマリン福島の紹介、


あと「のんき屋」さんという大盛りのお店などを紹介してました。


楽しく騒いでいるうちに、12時すぎに。


明日のために就寝です♪





5月26日、朝。




ちょっと早めに目が覚めました。




なので、ホテル内をお散歩。




すてきな庭ですが、着替えないとでれないんです。





で、しばらくして戻ると、


みなさん起きてました♪



朝湯に入って、朝食の前に、バイク拭き!!


ダンと一緒のときは、ダン担当なんですけどね〜(^^;)



でも、みんなでやると...。





そして、朝食もバイキング♪



今日はお昼を食べないつもりで、またまたたらふく食べました。


カロリーが気になったけど、


フレンチトーストがおいしかった〜♪




最初の予定では、2日目は用事があったので、


まっすぐ帰る予定だったんですが、そちらをキャンセルし、


みなさんと途中までご一緒することに。


霧降高原にいくとの事だったので、ついていきます♪



今日も、元気!!




最後は白ボル子さんに、守ってもらいます♪










道の駅でちょっと休憩♪




再びはしります。

いい道だ〜♪


ゆ喜多さんも、私たちのペースで走ってくれます♪








ぷぷぷ!!ときどき、びっくりしたように、


振り返るライダーさんがおもしろかった〜♪








山あり、川あり♪



とても、楽しい道です。



12時ちょっとすぎに、大笹牧場に到着。



ここには何度かきてるけど、ほとんど霧で、いい天気じゃなかったけど、


今日はいい天気♪



みんなでソフトクリームで乾杯!!


おいしかった〜♪




このあと、ちょっとお土産かって、


最後の記念写真。




その後、矢板インターそばのコンビニまでご一緒しました。



2日目は、気持ちよく走れてよかった〜♪



このあともついていきたかったけど、

矢板インターでみなさんとお別れし、

私とGAGAさんは高速に。




安積SAで、休憩。




すると、びっくり!!


前日、のぼりの安積SAで会ったライダーさんにまたあっちゃった!!



すると、一緒にいたニンジャに乗ってるライダーさんが、


私のブログをときどきみてくれてるそうで♪


うれしい〜♪


名刺をお渡ししました!!




そして、郡山JCTでGAGAさんとお別れし、



家へ。



家につくと...、









ダンが洗車の準備してまってた〜!!






.......。


うれしいけど、

なんか、日常が戻ってきたかんじ〜(^^;)




と言う事で、無事、女子ツーが終了しました。



みなさん、本当にありがとうございました!!




おしまい♪






ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg