バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

北海道ツー5日目♪(帰りのフェリー編)

感動の北海道ツー。


なんか前のブログで、


終了した感じになっていますけど、


家に帰るまでがツー!!



話はもう1日続きます。






フェリーに乗り込んだ私たちは、


早速夕食のバイキングに♪






一人2000円。



それ以上食べないと!!







これは2回目の皿。

1回目、写真撮るのわすれたんで♪



で、何回目かのお皿で、


どれを食べるか選んでいると...







   



私のブログを見てくれているというUさんから、

声をかけてもらいました。


実は、後でコメントも頂いたんですが、

7月15日の「北海道、またね〜!」の写真に

ちょっとだけお姿が写っていたそうです♪







いやあ〜びっくり!







どこかの場所で会えるっていうのでさえ、


すごい事だと思うんですが、


フェリーのライダーの中に私のブログを見てくれている方がいるなんて〜!


これって、すごい確率です。




そして、たらふく食べて、


あっという間に寝ちゃいました♪



朝。









またまたバイキング(1000円)♪






もちろんたらふく食べました♪







帰りのフェリーは、仙台に10時着。




なので、寝て食べていると、あっという間に仙台につきます。





甲板へでてみました。



何年か前に、フェリーで仙台に着いたときは、


海上自衛隊のイベントをやっていたんですが、今回はやってないですね〜。






下に目をやると、




フェリーからの綱を引く、作業の方々。



あと、なにやらライダーらしき人物が数名...。







見覚えのあるシルエットです。


フェリーの写真を撮っているみたい.。。。






こういうとき、36倍ズームつきのカメラは役に立ちます。



ズームして見てみると...、





なにやってんですか〜!!




も、もしかして、お出迎えですか〜!?





これで感激しない人、いないと思います!





ダンなんて、感激のあまり...。






わたしゃ、端っこと高いところは、


きらいなんじゃあ〜〜!!



(このダンのはしゃぎっぷりは、フェリーの下で見てくれていたKENTAが撮ってくれました♪)





さあ!急いで、外にでましょう〜♪







フェリーを降りて、下に行くと、



朝GOメンバーが勢ぞろい♪


大ボスが九州遠征中に、申し訳ありません!!





しかも、みなさん約束して集まってくれたわけではなく、


なんとな〜く、きちゃったそうで(^^;)







では、きてくれたメンバーのご紹介。



まずはこの日、初対面だった方から♪




S・T・Mさん。




すみません...かなり似てないです(^^;)






S・T・Mさんも、先日北海道を1週間走ってきました。







そして、namaさん。




なんとなく、雰囲気でてるかな??




お仕事の関係で、北陸から仙台にいらっしゃっています。



ブロ友のチョロさんともお友達で、こちらにきて、


すぐコメントをくださいました。







あとは、みなさんお会いしたことのあるばかりなんですが、



びんさんだけ、まじめに書いたことないので。





びんさん。










実は、この中で一番最初にあったのがびんさん。




去年の9月にスカイラインの手前でばったり会いました♪



あとひめさゆりと...、お会いするの3回目ぐらいかな??



でも、昔からの知り合いみたいです♪




ここからは、一度は絵を描いている方々なので、


漫画チックに♪



まずは、tanstaさん








ひめさゆりでお会いして、


日時は前後しますが、21日のECHOのみなさんとも一緒に走っています。






ぐうじさんのとこでお会いした 



KENTAさん。





この日が2回目。


ダンの飛び込みシーンを撮ってくれました♪






そして、こちら。









え?だれ?


一応、本人そっくり♪一番のできです。



では生写真をみせましょう〜♪





そっくりでしょ?


餃子(チャオズ)といいます。



ドラゴンボールにでてくるキャラです。






しかし...。



私の世代は違うキャラを思い出しますよね〜♪















































あの、大人気映画、キョンシー!!




霊幻道士」という映画にでてくる、幽霊みたいなもん♪







あれ?もしかして古い??(^▽^;)
みなさん、ちゃんとついてきてます??








やっぱり、この顔は、


子供のキョンシーでしょう♪



















キョンシー似のチャオズは、



新しい自分探しをしている、福太郎さんでした♪








なぜ、福太郎さんがチャオズを目指しているのかは、こちらのブログをごらんください。


http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-07-06



それから、北海道の話をしたり、



バイクの話をしたり...。




そして、みなさんと談笑したあとは、


やっぱりこれですね♪

















名残惜しいけど、私たちは先に出発。




みなさんに見送っていただきました。





朝GOのみなさん!



ありがとうございました♪





KENTAさんのこの日のブログ


http://diophoto.exblog.jp/16405732/




福太郎さんのこの日のブログ


http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-609f.html





namaさんのこの日のブログ。



http://kawasakinama.blog.fc2.com/blog-entry-115.html




Binさんのブログ


http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/



tanstaさんのブログ


http://tansta48.blog.so-net.ne.jp/




S・T・Mさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/siba0401


S・T・Mさんも、最近まで北海道に行ってました〜♪










ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





すぐに、高速に乗ると、




体にあたる風は、熱風!!


なんじゃこれは〜!!





福島に近づくにつれ、さらに熱く!!




そして、我が家に到着。



これで5日間の北海道ツー、無事終了です♪








しかし、これでは終われませんよね〜。






ダンの趣味...




洗車の開始!!



バイクは北海道の虫の死骸をひきつれ、




おそろしく汚れています!!






めずらしく、私もお手伝い♪










でも...。






ものすごい暑さ!!







仕上げの段階で、ギブ!!




完全にきれいにならなかったけど、



このまま続けていたら、生命の危険さえ感じました。








グス...。



行ってきたばかりだけど・・・、









おしまい♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg