バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

たのしかったよ〜♪ 第2回 カブミーティング(前編)










































↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







やっと5月28日の話です!!


6月だけど、5月の話です!!


どうか、お怒りにならずに、ご覧ください!!






この日は、








(これ、今、私のマイブーム〜♪)






福島県須賀川市で、第2回カブミーティングが開催されました。



ほんとは、この日までにカブを調達して参加したかったんですけど、


手にはいらず....、しかたなくCBとゼファーでいきました。




開始時間のちょっと前につきましたが、


かなりのバイクが集まってる!!









お!おたくも参加ですか?







と、思ったら本物登場!!







雨ガエル1号さん!!





雨ガエル1号さんは、スーパーカブ110に乗るブロ友さん。


ブログ村、バイク部門でも、上位にランクインする人気ブロガーさんです♪


カブで1800K東北ツー途中に立ち寄ってくれました。






東京モーターサイクルショー以来です♪




やはり、遠くからきてくれると感激ですね〜。



すると、



KUWAさんも、仙台のカブ乗りさん。


思いがけないご対面もあり、来て早々、驚きっぱなし!!


そこで、みなさんで記念撮影♪



最初っから飛ばしてます。






そして、もちろんきてましたマルコメさん♪


この日参加の女性で一番お若く、輝いてました。





半ちゃんと、念願の記念撮影です♪





そして、yoshidonさんも。



あ〜、よく会ってるので写真なし〜(^^;)


あと、これyoshidonさんのであってる??

カブばっかりで、自信ないです〜!!





この日、一番遠くからきたと思われる、ななはちDARUMAさん

なんと三重からです!!


よくきた!!!!


写真撮ろう!!











どんどん、カブがきます。



そして、テレビ局もきてました。




では、カブの紹介です。


とりあえず、写真のみを!
あとで、説明をちょこっといれますね。


ホンダのマスコット(?)が、かっこいいです♪


リバプール親父さんのカブ。
もうだれも、カブとは気づくまい!!


↑この中に本当にアイスが入ってました♪
もちろん、頂きました!!
なので、おくさん賞をあげました!!

↑こんなカブもあるの!?

↑ひえ〜!!朽ちてる!!
でも、これも、エントリしてます!!



↑ハイテクカブですね〜。

↑このバイク、かなり走るそうです!!


↑か、かっこいい〜!

↑コカコーラの箱のコカコーラ。正しい〜♪

↑これ、予備タンクです。
カブで予備あったら、どこまでも走れそう〜!

↑ん?これもカブ?もう、わからん!!
でも、かっこいい〜!

↑こちらも、いい具合にさびれてますね〜♪

↑こちらは岩手からお越しです。
この日、まっすぐ岩手にお帰りでした(^^;)

これが全部カブとは、驚きです。

奥が深いです!!



そして、カブ以外もきてました。


NS1さん



このバイク、すごかった〜。

放熱の効果、きいてみたいですね〜。


そして、ソルティーさん♪
kawasaki ZL1000

もう、3回ほどお会いしてますが、毎回バイク違う??

かなりの台数持ってるみたいです。





JIJIさん(ZRX)、GAGAさん(ゼファー)の

kawasakiのり、ご夫婦。



GAGAさんとは、前日女子ツーでご一緒したばかりです♪





ハナイズミ兄弟の、CB750!!


ひゃー!!この2台がくるなんて〜♪



会場の真ん中にもっていきたかった!!




このバイクもすごい!





そして、カタナも。




カブに負けず劣らずのバイクたちです♪



そして、カブ主会のみなさまのカブ。







そうじ屋さんのカブ。



マフラーにまいてる針金がgood!!











ステージでは、みちのくボンガーズの漫才もありました。

ほとんどのみなさんは、カブに夢中でしたが、


このステージもおもしろかった!!


なので、記念撮影♪





で、一番うけたのは、これ!

カブにのっちゃった〜!!





この日の一番のもりあがりかも?




そして、賞の発表があり、

プレゼントのくじ引きが、株主会会長の手によって、行われました♪


GAGAさん、この日一番の商品ゲット!!




続いて、JIJIさんもゲット!





ななはちDARUMAさんも、遠くから来たで賞やら、いろんなものをゲット!





そして、ダンも!!

ヘッドセットゲット!!
うしろで、べスパンさんも、かけっこ!!



なぜか、知り合いは、

かけっこポーズで喜びを表してます♪




わたしは、もうあたらないかな〜と思ったら、


お菓子ゲット!!みなさんほしいものが当たりました♪






ただ、カブ用のタイヤを引き当てた、一般のお客さんが、


いらないっておいて行ったのが、おもしろかった〜♪










福島のブースでは、アンケートのお願いと、

クイズをだしてました。








みちのくボンガーズの漫才のあとに、


半ちゃんによるクイズの答え合わせがあったんですが...。



半ちゃん、この日も半ちゃんワールド炸裂でした。
















あと、プチ半ちゃん情報!


最近目の調子がよくないらしく、



めがねかけてます♪


半ちゃんや関君のフェイスブックでみれるけど、

お友達じゃないとみれないのかな??



ライダーズナビから、フェイスブックに入ってみて♪
http://www.tif.ne.jp/riders/index.html

とっても、お似合い!!


以上、プチ情報でした!!





そして、








(来年は、これを会場でやりたいぞ〜!!)




の、半ちゃんの様子は、





明日かくどぉ〜!!











そして、この日、いらしてた方たちのブログ。





雨ガエル1号さん

http://amagaeru12.blog90.fc2.com/blog-entry-418.html





マルコメさん

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/13725418.html



よしどんさん

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11262141013.html#main



そうじ屋さん

http://blogs.yahoo.co.jp/mach1321750/5590943.html



KUWAさん

http://blogs.yahoo.co.jp/tomokuwakuwa9038/9112588.html



リバプール親父さん

http://blogs.yahoo.co.jp/liverpooltripsurvey/archive/2012/5/28



ななはちDARUMAさん

http://blogs.yahoo.co.jp/matusimatatuya/5544090.html




106さん

http://ameblo.jp/ameblo106/entry-11262173967.html#cbox



みちのくボンガーズのブログ

http://blog.livedoor.jp/hahagokoro/archives/1567710.html#comments






実は、この数日後...。


ブログの力を再度認識するのであります♪



謎を解決する鍵は、この方達のブログのどこかにありました!!



それも、また明日!!








ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

それについても、また明日♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg