バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

塔のへつりへ (ソースかつ丼ツー その3)

さあ!!

いよいよ、ソースかつ丼ツー その3です!!


今日も、張り切っていきましょう♪






ドライブインあいづで、ソースかつ丼を食べきるのをあきらめた頃、



完食したいちごさんが...







私に、紙袋を渡します。



中身を確認すると....、






やった〜!!!コーヒーです♪


いちごさんとは、前のツーで、いちごさんの禁煙を賭けてました。


もし、禁煙できなかったら、私がブラックの缶コーヒーを頂き、


禁煙できたら、私の手料理(おにぎり)をいちごさんにあげるというかけです。






中身は、缶コーヒーとスターバックスのコーヒー豆でした!!


しかし、この缶コーヒー.....MAX COFFEEってかいてある。



しかも.....、




黄色の缶はいかにも甘そう!?


まあいいでしょう。これをよこすということは!?






と、結果を聞くと、






また、はぐらかされた〜!!




まあ、これまでの、コメントのやりとりで、どうやら禁煙は順調のようです。


泣く泣く、私も準備してきたものを渡しました。(おにぎりじゃないけど♪)



それから、芦の牧温泉を一望できる橋の上へ。





天気もよくなってきました。





この橋、かなり高い!!





再び、ドライブインの駐車場に戻ります。
















さあ、出発というそのとき、







なんと、やんべさんが途中離脱をするというのです。



ならば....、










またいつ会えるかわかんないし....

VFRの写真とらなきゃ!!







私は、VFRの写真が撮れて、ご満悦♪






やんべさん。


こんどは、ゆっくり飲みましょう。


次の日、ツーにいけないぐらい飲ませてあげます♪







そして、10名となった一行は、塔のへつりへ向かいます。




途中で、給油をすませ、到着♪



ここも、そんなに混んでません。




空も青空♪




レインマンブラザースの力も福島には効かないみたいですね〜。










つり橋を渡ったところで、記念撮影。



ブログのつわものから教わった、土俵入りやら、かけっこのポーズで撮ります。



なかなかいいですね〜♪






あれ?まてよ??



確か、やんべさんが帰って、10名じゃあ?  


1名たりません。





写真を撮り終えて、つり橋に戻ると、








ボディーさんが一人。


ぽつんと、橋の袂に立ってます。







どうしたの??と聞くと、














それは、もう〜少年のような目をして、力説します(^^;)



ボディーさんは、



高所恐怖症!!








つり橋の袂で、みんなの戻るのを待っていたのでした〜。







もう一回、



集合写真撮ればよかったですね〜(^^;)!!










ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





え!?今日は金曜日!?



う〜ん.....あと1回で終わりたいけど.....。









最後のクライマックスだぁ〜!!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg