バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

山って、いいよね〜谷川岳ツー(その1)

す、すみません...アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。


昨日、UPするはずだったのに、今日になってしまいました。



更新すると、訪問者の方、増えるんですが、


昨日は、予告したせいか、


更新してないのにアクセス数が多かった!!










では本編です!!

8月24日 日曜日。



koaraさん主催の谷川岳ツーに行ってきました。



朝4時起きし、5時に家をでます。


安達太良SAでUさんと合流し、赤城高原SAを目指します。



安達太良SAに5:20頃到着。

Uさん発見!











相変わらず、早い!!

Uさんは、ゼファー750のりです♪





ちょっと、まったりして、5:30出発。




朝焼けがきれいでした。






天気は大丈夫そう♪



古くてすみません...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この頃は元気でした♪





6:40 上河内SAで朝食&給油。





8:20 波志江Pで休憩。

このあたりになると、バイクがいっぱいです!


そこで、230さん発見!!









↓230さんのブログ
http://pub.ne.jp/230big1/







前日、急遽ツーに参加を表明しました。

「赤城高原より手前で会いそうですね〜」などとメールを送ってましたが、

そのとおりになりました。



今日はCB1000で参加。この前はハーレーでしたね〜。



ここから、4台で移動します。




9:10 集合場所の赤城高原SA到着。 



約束は9:40なので、ちょっと早くついちゃいました。

バイクがいっぱいです。


この反対側もバイクだらけでした。




ここからの眺めもいいですね〜。


山も天気よさそう!





SAに入ってくるバイクを眺めていると、


私たちに気がついて、


Yosshiさんが声をかけてくれました。




Yosshiさんは、CB1300乗り。

さっき休憩したパーキングで、お見かけしたCBでした。



マフラーがきれいです♪





写真を撮ってると、koaraさん達登場??




koaraさん....だよね???


不安だけど....手、振っちゃう???






ン!




あれは、忘れもしない!!!

ヌル!?....じゃなくてムルティー!!




ジャック・バウワー....

またはゴルゴと、私がひそかに呼んでいる、

わらいぶくろさんです♪



↓わらいぶくろさんのブログ
http://warai.cocolog-nifty.com/azure/








ヌル....じゃなくてムルティストラーダかっこいい!!!


姿は忘れないけど、名前が覚えられない〜!!


カメラのレンズになにかついてたみたいで....(^^;)





らぶり〜♪







そして、今日お初の.....

白ボル子さん!!





女子の感動の対面です♪





白ボル子さんは、去年スカイラインをシグナスで走っている私に気がつき、

コメントをいただきました。

シグナスでうろうろ始まった頃だったので、よく気がついたなぁ〜とびっくり!

それから、会えそうで会えなくて.....。

やっと会うことができました♪




ボル子さんはピッカピカのCB400。


今回のツーは、まだ慣らしです。






そして、やはりお初!

ブロ友さんのmotorbikeさん。



↓motorbikeさんのブログ

http://motorbike.blog.so-net.ne.jp/




愛車は、赤骨のCB1300♪



なんと! 前日にバッテリーが上がっちゃったそうです。


まだ、2年たってないそうで。


急遽、新品を購入、交換して参加されました。


でも、バッテリー2年もたないのはきついですね〜。






そして、boonrichさん



↓boonrichさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/boonrich/




愛車は、バンディット1250F。


こちらも、まだ1年の新車です。





初めて、お会いするんですが、


なんとboonrichさん....奥様に内緒でバイクに乗っていらっしゃる!!


そんなことできるの??


ツーの間、いろいろその話を聞いちゃいました♪




あ〜!  主催者忘れてた〜!!!





koaraさん

↓koaraさんのブログ
http://my-blog.mydns.jp/


koaraさんのツーに参加するのは、3回目かな?


いつか、koaraさんのホームグラウンドにも行きたいですね〜♪




koaraさんの愛車R1200RT

こちらも、新車の輝きです♪


事前にいろいろな調査、ありがとうございました♪





赤城高原SAで、10名。


谷川岳のロープウェイ乗り場で待つ、Kizさんを目指しました♪





水上ICで降り、


鋭角な谷間の間を通る、R291を走ります。





天気がいい〜♪




後ろの皆様。







ちょっと暑いぐらいだったので、


木漏れ日の道が、すずしい〜♪





ロープウェイ乗り場につくと、写真を撮ってる方が。








Kizさんでした♪



↓Kizさんのブログ
http://kizf.blog43.fc2.com/



ご苦労さまです♪







Kizさんもやっと合えましたね〜。


この前スカイラインでお会いするはずだったのに、


もうちょっとのところで、すれ違ってしまいました。


また、当分あえないな〜と思ってたら、すぐに会えちゃいましたね〜♪




愛車のZZR400

ラメが入って、キラキラしたボディーです!




宇宙〜!!



もっと、すごいのがタイヤ!!

ちょっと写真撮るのわすれたんですが、

1枚目のUPでも、よくわかります......。




タイヤの両端のみぞがない!!

いったいどういう走りしてるんでしょうね〜。





これで今回のツーメンバーがそろいました♪





《ここまでのルート》







ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









赤城高原SAのミーティングで、


ロープウェイ乗り場についたら、

乗合バスかロープウェイか?....なんていってたんですが、


乗合バスは1時間に1本で、9人しか乗れない!!


なので、


無条件にロープウェイ(往復2000円)に乗ることになりました。







さあ、ロープウェイで上を目指します!!








《参加者の皆様へ。》

キャラへの注文、苦情、似てね〜、だれこれ〜? は、一切受け付けておりません。









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg