バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

山っていいよね〜谷川岳ツー(最終回)

谷川岳ツー その3...最終回です♪







ロープウェイから、Kizさんを先頭に、道の駅 川湯を目指します。



来た道を戻り、r61から、r265に入るところの


鋭角な曲がり角と、でこぼこのアスファルトにびっくり!



この分岐、絶対見逃します!!



そこから、道の駅までのくねくねは気持ちいいい〜♪







そして、道の駅 川湯に到着♪


ここで、yosshiさんは用事のため、帰ることに。


お気をつけて♪






川湯には、いろんな建物があり、




食べる場所もいっぱいあるんですが....、




どこもいっぱい!!






やっと食べれそうなところでお昼に。



私は、サラダうどん。








ダンは豚丼








おいしゅう頂きました♪



10人で3つのテーブルに別れたんですが、



私たちの席には、boonrichさん、白ボル子さん、ダンと私。



白ボル子さんとは、バイクあるある話でもりあがり.....。









booonrichさんからは、




どうやって、奥様に内緒で


バイクに乗ってるかの話を....、











興味深く聞かせてもらいました♪








ここで、まったり休憩して、駐車場へ。



再び集合写真を撮ります。



ポーズは、ロープウェイ乗り場でみた、

ジャンプしながらの写真!!

全員で写りたいので、三脚をセットして、

押されるタイミングで、ジャンプ!!!





1回目〜♪


全くだめ〜!!!






2回目〜♪








まだ、みなさんタイミングがわからず、はやすぎ〜。






3回目〜♪











だめ〜!!





motorbikeさん、写ってないし〜!!








そして、何回かやって、








おお!!いい感じ♪



motorbikeさん。ナイスジャンプです!



白ボル子さん、Uさん、ちょっとはやかったかな〜。



あれ? どなたか、おでこしか写ってないような!?(*´∇`*)



ま、いい感じで撮れたのでこれでOK!!








と、楽しい写真を撮ることができました♪

いい表情されてます!



みなさんの顔を、お見せできないのが残念ですね〜。







このあと、boonrichさんは別コースを。





この時の後ろの皆様







そして、パトカーの先導で、ちょっと走り.....、







ここへ到着。







koaraさんお勧めのモツ煮を、購入しました。







一袋(1K) 1050円。


家で食べると、これがおいしい!!

よく煮込まれています。


牛乳使ってるせいかな〜?

スープがめちゃくちゃおいしいです。


また、買いに行きたくなりますね。



このあと、給油組、関越組、koaraさんと、高速でわかれ、



給油組であとから高速にのった、わらいぶくろさん、230さんに、


途中でぶっちぎられました♪



その後、一度給油して、


福島に入った頃、雨がぽつぽつ....。


大丈夫そうでしたが、郡山ICのパトカーの前で、カッパをきました。









結局この後、全くふらず、



Uさんと福島西でお別れし、



家についたのが、PM7:40頃。



そして、こうなりました♪









楽しいツーでした。



皆様、

ありがとうございます♪














ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

















《谷川ツー参加の皆様》

順適当。


主催者 


R1200RT   koaraさん
↓koaraさんのブログ
http://my-blog.mydns.jp/




CB1000    230さん

↓230さんのブログ
http://pub.ne.jp/230big1/





CB1300     Yosshiさん




ムルティストラーダ  わらいぶくろさん

↓わらいぶくろさんのブログ
http://warai.cocolog-nifty.com/azure/







CB1300   motorbikeさん

↓motorbikeさんのブログ

http://motorbike.blog.so-net.ne.jp/




バンディット1250F   boonrichさん



↓boonrichさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/boonrich/




ZZR400     Kizさん


↓Kizさんのブログ
http://kizf.blog43.fc2.com/




CB400      白ボル子さん




ゼファー750    Uさん




ゼファー1100   ダン




CB750      おくさん




以上11名の、谷川岳ツーでした♪












にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg