バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

銀座でオフ会!

今回、東京は24日、25日の2日間行きました。

ダンも夜には東京に。



これは東京のみなさんとお会いするしかないでしょう!!


実は、以前福島に取材にきてた橋本さんが


この日、10名分の席を取っていたんですが、


都合によりなくなったときいて.....。


その場所をそっくり頂き、オフ会をやる事に♪






問題は、どなたに声をかけるかなんですが....。











こんな機会そうそうないんですが、


今回は、私が行くと決まってない時から、


飲み会を企画しますよ〜って行ってくれた方♪


あと、お会いしたことのある方で、


東京近郊にお住まいと思われる方に声をかけ、


10名になったところで、うちきりとしました!





実際はそれから1人2人と増え、結局15名!!

お店からはもう無理!!っておこられた〜(^^;)




栃木とか、茨城とか、北関東には多くのブロ友さんがいるんですけどね〜。






申し訳ありませんでした!!





ということで、


私が知ってるブロ友さんを集めたオフ会がはじまります!!





場所は銀座の、



大衆割烹三州屋。



結構わかりずらい場所かな?って思いましたが、


みなさん迷わずきてくれました♪



まずは、、

















申し訳ないけど、橋本さんに仕切ってもらって、


みなさん、自己紹介を♪



何人かはお互いに知ってますが、


初めての方がほとんど!



でもみんさん、私のブログに登場してますから、


結構、わかるみたいで、


異常な盛り上がりでした!











実は、私大変心配してたんですよね〜。


私は、皆さん知ってますからいいんですけど....。



場を盛り上げられればと、


皆様ひとりひとりにプレゼントを準備してきました。









で、めちゃくちゃ盛り上がったところで、、



みなさんにプレゼント!!



まずは、一言注意を♪









そう.....




はっきりいって、いらないものです!!




では、早速わたします。


なお、写真はNOBUさんから頂きました♪


まずは、白ボル子さん♪



白のCB400のボルドーに乗ってます。


私が、CBで初めて女子ツーをやった方♪


結構小柄な方なんですが、


一人で福島まで一泊でツーにくるというパワーの持ち主です。


お名前からもわかるように、白のボルドーを愛してます♪




ということで......。




白ボトル!!







ひえ〜!!!


一瞬、みなさん氷つきます!




さっきまでの、盛り上がりがうそのよう!!





でも、めげません!

こういうのはそのうち慣れて、くせになるもんなんです〜(^^;)!





続きまして、akinakaさん


↓akinakaさんのブログ。

http://akinaka1127bike.blogspot.jp/






この2月にCB1300をめでたく納車!!


そしてそして、1ヶ月もたたないうちに......。













そんなakinakaさん。


乗ってるバイクはCB1300!!



自分がおまわりさんになればいいんじゃない??



ということで、








是非、CBを白くして、乗ってください!






次は、立ちゴケ親父さん



↓親父さんのページ
http://www1.parkcity.ne.jp/amechan-zzr1400/



いきなり大型免許を取り、ZZR1400に乗るというつわものです。


そして、飛行機も乗るというすごい趣味も!!


でも飛行機なんて差し上げられないので.....、




超〜小型飛行機を!!








本物は自分で買ってください♪






次は、やんべさん


↓やんべさんのブログ
http://kirigirisu.at.webry.info/201203/article_3.html




最近、想定できないような出来事が続き、


負のオーラが〜!って、


嘆いてました。



そんなやんべさんには、












是非、負(麩)を食べて、やっつけてください♪









次にNOBUさん



↓NOBUさんのこの日のブログ♪
http://reijiko.cocolog-nifty.com/fun_zuiko/2012/03/after.html




NOBUさんはバイクにも乗られるんですが、



カメラブログをやられています。



もってるカメラの台数もすごい!!


そんな愛するカメラのために...、


カメラのえさ!










くるしいい〜!!ゆるしてくれ〜!!














次は motorbikeさん


↓motorbikeさんのこの日のブログ

http://motorbike.blog.so-net.ne.jp/




愛車はCB1300.


ちょっと前に、電気系統のトラブルが!





なので、安心してツーにいけるように、









工具セット!






う〜ん、バイクは無理かな??(^^;)








ご夫婦ライダーの


K弥次さん、ゆ喜多さんのご夫婦


↓ゆ喜多さんのこの日のブログ

http://ameblo.jp/pomsnow/entry-11205829962.html





ツーもご夫婦一緒、他の趣味もご一緒の仲の良いお二人。


でも、そんなに一緒だと、


心にためてるものがあるはず!!



たまには、けんかでもして、ためてるものを吐き出したほうがいいです。



ということで




ピコピコハンマー!!






けんかも、ストレス解消になります♪









boonrichさん


↓boonrichさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/boonrich/20120324/1332670568



この方には驚かされました!


なんと奥様にだまってバイク購入!



1年近く内緒にしてたんですが、ついにばれました。


奥様、特にお怒りにならなかったそうなんですけど、


黙っていたことを、絶対おこってますって!




ということで、奥様のご機嫌をなおすために、




これを、奥様に!!








奥様、喜ぶといいな〜♪







そして Whitecat46さん



↓ホワイトさんのブログ

http://whitecat46.blogspot.jp/




お名前の白のイメージの通り、とてもさわやかなライダーさんです。


買ってるネコちゃんも真っ白。


いつまでも、その真っ白なイメージを


大切にしてくださいということで!!










一番、もって帰るの大変ですが、


一番つかえそう(奥様が!!)なものです♪






そして、この場を準備してくれた


橋本さん



実は、コスプレ好きだったそうで.....。

飲み会ではバニーちゃん姿も披露した事があったそうな。


でも、もうバニーちゃんは時代遅れ!


いまは、










でも、この格好で福島にこないでね〜♪








最後に、今回飛び入りで、




橋本さんの息子さんと、



花泉でお会いしたたいちゃんが合流。




お二人には、一番いいものを準備しました。







仲良くわけてね〜♪





こんな感じで、会は盛り上がり、




名残惜しいのですが、


お店の時間の関係で9時で終わりにって、


いうときに、


うで相撲大会!!





で、やっと外にでて、


またまたポーズ写真!












楽しかった〜♪






↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









私達はそのまま勝どきのホテルへ。


ホテルのそばに、もんじゃ専門店が♪



ついつい行っちゃいました。




初もんじゃ....うまかったです♪




東京初日......



最初から、最後まで楽しかった!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg