バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

大河漫画 小荒が辻 第3話 

え〜、まだ覚えてます?小荒が辻....(^^;)




ということで、1ヶ月ちょっとぶりの小荒が辻。




第1話


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110528/1306548134






第2話


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110728/1311821729  






禁煙をかけて、果し合いをしていた、壱吾と、おく。


そこに、二人を止めに入ったなぞのコアラ。


そして、現れた新撰組!



その後の、話です♪



あたたかい目で、ご覧ください(^^;)。




大河漫画




「小荒が辻」 







題3話   誤算


























































































































































































































果たして、コアラの運命は!?


次回、『遠山の金さん登場!(仮称)』をお楽しみに♪







ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







すみませんね〜。ブロ友さんで、遊んでます。




新撰組の矢ん部』
は、


やんべさん がモデル。


もちろんVFRのりです。


あと、福島に出向なんてしてません。


かっこいいバイクですが、


VFRで、赤かったら、いろんなネタに使えそうですよね〜(^^;)



最近は忙しそうで、なかなかお会いできません。


↓やんべさんのブログ
http://kirigirisu.at.webry.info/






そして、『CB1300乗りの壱吾』のいちごさん。


火曜日に、お会いしました。


なんと、片道3時間以上かけて、スカイラインに来て、


20分ほどいて帰っていくという、とんでもないことをやっていきました。


帰りにお見送りをしたおかげで、私の走行写真と、土俵入りを撮って頂き、


ブログで紹介してくれました。



今度は、余裕を持ってお越しください♪




↓福島ツーとんぼ帰り。
http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-f85b.html


↓磐梯吾妻に吹く風
http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-01b4.html



↓福島ツー最終回
http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-af3b.html









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg