バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ダンの買い物(ナナハンライダー)

台風、すごかったですね。

皆様のところは大丈夫でしょうか?


こちらは、天気がめまぐるしく変わる予測不能の天気でした。

でも、きっぱりバイクはあきらめられましたけど(^^;)





ちょっと前ですが、ダンがこんなもん買ってきました。




「ナナハンライダー」















ホンダ・ドリームCB750FOURに乗る早川光を主人公にした青春漫画。







主人公の早川光

(バイク手抜きですみません...(^^;)) 




10年も連載された人気漫画みたいです。











ダンと二人乗り。
昔は、メットをかぶる必要なかったのよね〜。




やっぱり、こういう漫画を子供の頃にみると、



バイクに興味をもつでしょうね〜。



今、バイクに乗るライダーさんの多くに影響を与えたんだろうな〜。






恋人(?)の 久美子さん♪








でも......





買ってきたの、9巻から.....。







1巻からみたいよ〜!!!







ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ダンの買い物、






あと、もうひとつ。














俺たちの旅の雑誌。




主演は、中村雅俊


田中健と、秋野大作3人の、青春ドラマ。





ダンはこのドラマが大好きだったそうです。



私は、見てなかったけど、ドラマの雰囲気はわかります。



ドラマの最後に、散文詩が流れます。







第1話




  男は

  みんな

  心のどこかに

  寂しさを抱いている






第2話 



  男は

  馬鹿な生きものである

  だから

  美しい





第6話

  
  馬鹿げたことを

  一緒にやった友ほど

  いつまでも忘れられないものだ

  なぜなのだろうか?



こういう男の友情というものはあこがれますね。





どこかさっぱりしていて、汗臭い感じ?



殴り合いのけんかをしても、また元に戻れるような....
(ドラマだけの世界かもしれないですけど...(^^;))



いつでも、昔の自分に戻れて、


いつまでも、馬鹿できそうなところがうらやましいです。




女性の友情とは、違うかな〜??








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg