バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

赤べこゲットするぞ!福島一泊ツー♪(最終回)

さて、福島一泊ツーも今日で終わりです!!


朝8時30分にホテル前に集合。


給油をしてスカイラインを目指します。






みなさん、朝から元気!!






でも、スカイラインへ料金所をすぎたあたりから.....





真っ白〜!!



あちゃ〜!


やっぱり昨日のうちに走ってればよかったかな?ってちょと後悔。




でも、ここあたりから吾妻小富士がみえるはずというところで.....




吾妻小富士が見える!!


なんと上は晴れてました♪




ちょっとバイク止めて記念撮影。



でも、この後.....



スカイラインの管理をしている方から.....、



注意を受ける!!





大人なのに怒られた〜!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


この場所、火山性ガスがたまりやすい場所なので、長くいると危ないんです。


風があるといいんですけどね〜この日はほとんど無風でした。


さて、ここからは写真でスカイラインを紹介していきます♪



浄土平を目指します。

雲が迫ってくる〜。








ブログ容量UPしておいてよかった♪



浄土平に到着。



再び写真を撮りにいって、戻ってきたいちごさん。




雲海がせまってきます。





そして、土湯料金所方面へ。





紅葉は終わってるけど、おかげで眺めは最高です。




ちょっとバイクを止めて。







CB1300。













FZX、ディバージョン。










VFR















ゼファー750、CB1000




XJ6ディバージョン









そして、私達♪







雲の中で写真撮れるなんて、そんなにないですね〜♪










↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スカイラインを降りて、



カーブ道の工事中の場所など通り、






道の駅 バンダイへちょっとより、




飯森山へ。





こんな坂を登りましたが、








遅れ気味の2名。













白虎隊のお墓の前。

シマリスCBさんの買ったお線香を上げて、みなさんで合掌。






この後、お昼になったんですが、




そのお店で、


シマリスCBさん、赤べこゲット!!



気に入ったものがあってよかったです。





お昼を頼んで、テーブルの上の佃煮などを試食していると、










シマリスCBさん、赤ベコに漫画を描いてくれと言ってくれます♪


でも、赤ベコって魔よけなんですよね〜。


そんなものに、私の漫画かくなんて〜!!!



下のお腹に書こうとしたら、だめだというので、


仕方がないのでおしりに.....(^▽^;)





しかし、結構書きづらい場所で、

変な顔になっちゃいました(^^;)







すると、












左側のおしりが開いてたので、そこにダンを・・・・。




すると、








あ、


あいてるのは、尻尾の下の....





おしりの○○んとこしか


空いてないんですけど!?




書いちゃいました♪



これで、シマリスCBさんに.....、




幸あらんことを!!!




この後、食事をして、


サザエ堂へ。







内部の通路が二重らせん状になっていて、

上りと下りの2つの通路が交わらない構造になってる不思議な建物です。







何年かぶりに入ってみました。 (大人 400円)







真ん中に心柱があり、3.11の地震にもびくともしなかったそうです。


五重塔と同じ構造ですね。






この後、白虎隊が通ったという水路などをみて、




先ほど登った階段の下へ。



すると、忘れ物をしたらしく、KAZU弥次さんが再び上へ。




ちょっと、鍛え方が違いますね〜♪


軽い足取りです。




しばらくしたら、戻ってきたので、











写真を撮ろうと思い、呼びかけたら.....、











完璧なポーズ!!



どうやら、完全にマスターしたみたいです♪




そして坂道を、



あわ饅頭食べたり、






天ぷら饅頭食べたりして、



駐車場へ。







ここで、


白河経由でかえる、ゆ喜多さん、KAZU弥次さん、


やんべさん、シマリスCBさん、230さんとお別れです。



もっと話をしていたいけど、これから雨の予報なので、


そうもしていられません。



駐車場をでて、右と左にお別れしました。



そして、河東ICでいちごさんとお別れ。




次は来年ですね〜♪



ちょっとさびしいけど、


あとはブログでお会いしましょう♪





みなさん、2日間、ありがとうございました♪







↓ゆ喜多さんのブログ

http://ameblo.jp/pomsnow/



↓230さんのブログ


 宴会の様子をUPしました!

http://pub.ne.jp/230big1/





↓やんべさんのブログ


http://kirigirisu.at.webry.info/






↓いちごさんのブログ


 帰りにCB750fourにあったそうです!!

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/cb750k1-cdb5.html#more


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg