バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

赤べこゲットするぞ!福島一泊ツー♪(その2)

11月になりましたが、


10月29日、福島1泊ツーの続きです。



福島を走り回り、土湯の道の駅を出て、ホテルへ。


あたりはすっかり暗くなってきました。



ビジネスホテルへ到着♪



ちょうど6台分のバイクを止めるスペースがあり、


そこに入れさせてもらいました。








ビジネスホテルに、バイクで泊まるって結構大変ですね〜。



最初、やんべさんが予約したところは、



数台のバイクは止められるですが、6台は無理!!


しかも立体駐車場だったので、バイクは入れられないんです。



まあ、街中なので駐車場はどこかにあるんでしょうけど、


別のホテルを探してもらいました。





ちょっと休憩のあと、宴会場へ♪




場所は、以前私のブログで紹介した、『よしなり』さんへ。


飲み放題で4000円のコースをお願いしました。



料理はこんな感じ。


ちょっと暗くなっちゃいました(^^;)







そして、





宴会の始まり♪






飲み放題なんですが、ダンが是非みなさんに飲んでいただきたいと、


手持ちでお酒を♪









ブロ友のハナイズミさんが作る、


花泉酒造の 「ロ万」




ちょっと甘めなので、くいくい飲めちゃうお酒だそうです♪


もちろん、みなさんであっという間に空にしました♪



やはり話はブロ友さんや、


みなさんのつながりの事ですね〜。


面白い話をきけます♪




ここで、今回のメンバー紹介を。




まあ、私のこの宴会の見た感じで、実際のところわかんないんですが......、



お酒の弱そうな順で紹介!!






まずは、ゆ喜多さん♪





ゆ喜多さんは、最初はアルコールをちょっと頂き、


ほんのり顔を赤らめ、あとはソフトドリンクに切り替えてました。


ゆ喜多さんは、KAZU弥次さんの奥様。



FZXを、それはそれは華麗に乗りこなします♪





この日、ゆ喜多さんは私の後ろを走っていましたが、


サイドミラーに同じ位置に同じ姿でいつも写ってる!!




まるで、教習所の教官に後ろから指導されてる気分でした〜。






そしてびっくりなのがこれ!!






バンクセンサーどころか、ステップ磨り減ってます!!


お酒を飲んでる姿は、かわいらしい方なんですけどね〜(^^;)


↓ゆ喜多さんのブログ
http://ameblo.jp/pomsnow/entry-11065159024.html#cbox




そしてここあたりからはほとんど一緒なのかもしれないですが、




まずは230さん






久々にCB1000で参加です。




230さんは、ブロ友さんの中では一番多く走ってるかも??



一緒に飲むのも、これが2度目です。


この前も、かなり飲んでましたが、


ちょっと顔が赤くなるだけで、酔ってる感じがしないですね〜。


↓そして、そして230さんも!!

http://pub.ne.jp/230big1/




そして、いちごさん。




いちごさんは、CB1300乗りです。





なんといっても、撮る写真がすてきですね〜。


いちごさんもちょっと顔が赤くなるんですが、


結構いける口みたいです。


どうも、禁煙をやってるようなやってないような??


結局、吸ってるところは見なかったですけどね〜。


吸っていたら、もっと飲んでいたかも??



↓いちごさんのブログです。

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/





あとはUさん。




Uさんはゼファー750乗り。


(す、すみません....いい写真がなくって、牛丼ツーのです(^^;))


Uさんもかなり飲みます。


酔ってくると、ちょっと声が大きくなるのは、私と似てるかも?





230さん、いちごさん、Uさんは同じぐらいの強さかも??





では、小結の紹介!!


やんべさん。









赤いVFRに乗ってます♪





やんべさんもソースカツ丼ツー以来です。


でも、小荒辻では新選組になってもらいましたけど(^^;)



まあ、強いというか、飲める??


止めなければ、いつまでも飲んでいそうです!!


ちょっと陽気になるんで酔ってる?ってわかるんですが、


顔色を全く変えないで飲んでます。


↓やんべさんのブログ

http://kirigirisu.at.webry.info/201111/article_2.html





そして、大関はKAZU弥次さんかな???






KAZUさんは、ディバージョン乗りです。






奥様のゆ喜多さんであのバイクの状態ですから、


ステップなんて削れてるのは当たり前でして....、



センタースタンドも削れてます!!




食事はちょっと食べたぐらいで、あとは、ひたすら飲んでます。


そしてKAZUさんも顔色が変わりません。


話が流暢になると、「酔ってるかも??」って思うぐらいです。










で、横綱はダンかな??



顔は赤くなるんですが、やっぱり飲む量が違うんで(^^;)






さて、まだ登場していなお方がいます。



実は、その酒量は未知数?って思っているのが....、




シマリスCBさん!!




今回の1泊ツーの発案者です♪




乗ってるバイクは、XJ6ディバージョン。




なんとシマリスCBさん。CB400も持っていらっしゃる!!


通勤でお使いとか?


小柄な身体で、よく大型バイクを乗りこなしています。





シマリスCBさんもかなり飲んでるはずなんですが、


まったく顔色を変えていない!!


この日はかなりペースを押さえ、


途中からソフトドリンクに変えてましたが、かなり飲めると見ました!!


今度、ダンとのみ比べさせたいですね〜♪




今回のツーに「赤ベコゲットするぞ〜!」って入ってますが、


これはシマリスCBさんのご希望!!


「赤ベコがみたい〜!!」


と、ツーの間もずっと言ってました♪





初日はゲットできなかったので、明日はゲットしないと♪



シマリスCBさん、明日にそなえて、


お酒をおさえ、蕎麦でエネルギー補充です♪












食事がすんで、よっぱらいどもがふらふらホテルに向かいます♪






せっかくなので、ホテルの前で記念写真を♪






みんな元気〜!!!





だったらできる.....







でも、よっぱらいどもは号令かけても、動きがにぶくて、


全くあいません。


いったい何度飛んだことか....(^^;)



通行人にとってもらったりしたんですが、



飛ぶほうが全くあわず.....、










結局成功写真はなし!!




うまい具合い酔いがまわったところで、お開きになりました〜♪









↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




私は、飲めないんでこの日も飲んでません。


まあ、全く飲めないわけではないんですけどね。






ただ、どうも、泣き上戸みたいで。



ダンと初めて家で飲んだとき、







ビールをコップ1杯飲むか飲まないかで、













ウルウル。




きっかけはいろいろなんですが、


多いのは面白い話を聞いて、笑いたいんだけど、


酔いがまわってうまく笑えないような時.....、






苦しくって、泣いてしまいます。



子供が、おもちゃ売り場でおもちゃをかってくれないと

おお泣きしてるような、泣き方をします。



あわてて、ダンは止めようとしますが、





こうなっちゃうと、泣き止むまで止まりませんので(^^;)









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg