バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

と、いう事で、福島ツーとなりました!!



シマリスCBさんという、CB400に乗りながら、


ディバージョンも買ってしまったという、ライダーさんがいました。





しかし、毎日、毎日忙しく、


あっという間に時は流れ、


枯葉の舞い散る季節に....、










そこで、同じ会社に勤める


やんべさんに、ご相談メールを送りました。

















シマリスCBです。



 是非、福島の有料道路を今年中に、走りたいんですがどうでしょう?』

















やんべさん、しばし考え........、




















メールを返しました。






『やんべです。


 もう紅葉おわりみたいだしね〜。

 
 あと、仕事がね.....、


 日も短くなったんで、


 1日で行って有料道路全部みて帰るのも、かなりきついよ。』



















しかし、シマリスCBさんの思いは強かった!!






シマリスCBです。

 
 一泊して行くのはどうです?』













急に元気になったやんべさん。



再び、シマリスCBさんにメールを。



『やんべです。


 29、30日なら大丈夫そうです。


 ちょっと、いけそうな方に声をかけてみましょう。』








という事で、



時間の空いたバイク好きが集まり....、
















という事で、29日、30日は、



負のオーラを吹き飛ばす、



福島ツーとなったのでありました♪





尚、ここまでのやり取りは、


私の想像です♪









↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








ま、私達は福島でお待ちしてればいいだけだったんで、


楽なもんです♪



福島から、Uさんもお誘いし、


総勢9名の福島ツーとなりました。






みなさんお忙しい中、時間取ってきてくれるなんて、ありがたい!!



特にやんべさんは忙しいし、負のオーラー全開中みたいなので、


大変だったのでは??



↓やんべさんのブログ.....負のオーラ出まくりです。
  涙なしでは見られません!!

http://kirigirisu.at.webry.info/201110/article_5.html








今回は、そんなに距離を走ってはいないのですが、


KAZU弥治さんの案内により



福島県内でありながら、私達も走ったことのない、



うねうね道をおもいっきり走りました♪








おかげさまで、家につくなり、








爆睡!!




次の日に、コメント返すのがやっとの状況でした(^^;)




おもいっきり走れたし、


そして天気もよく、景色もよかったです。




いちごさんが早々と、

ツーの写真だけUPされました。

そりゃあ〜もう、すんばらしい景色です!!!


特にスカイラインでの景色は、年に何回こんな日にいけるのか?

っていうぐらいすばらしい眺めでした。


是非みてください♪


↓いちごさんのブログ

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/3-beb3.html#more






ツーの内容は明日書きます!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg