バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

あこがれのV-MAX、書いてみました♪

寒いですね〜。


東京は、昨日初雪だそうで。


まだ降ってなかったんですね〜(^^;)



こちらは、今日も雪です。









この前、ヤマハのFZ1を書きましたが、




ヤマハのバイクで一番書きたかったのは、これ。


























V−MAX。



本当は、古いタイプの形が好きなんだけど、いい写真が見つからなくて...。





ヤマハのホームページをもとに。



でも写真が暗くて、細かいところがよ〜わからんので、


真っ黒にしてごまかし♪








↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












V−MAXは、大型に乗り換えるとき、



候補にあがったバイク。



なんてったってかっこいい〜♪



でも、自分がこれに乗って、走る姿が想像できなかった!!




イメージは黒の皮ジャンを着て走る姿だけど、




自分はGパンだよな〜。







やっぱり、自分にあったバイクに乗りたいです。






じゃあ、V−MAXに合う女性って???



前にブロ友のいちごさんブログに登場した『サエコ』さんが、



ぴったりなんだけど....


↓いちごさんの『サエコ』さんブログ

『VMAXの女性』  

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-0ce7.html


『続・VMAXの彼女』

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-1f05.html









この前、ダンが買ってきた雑誌に



かっちょえ〜女性が写っていて、ちと書いてみました。
















ウェアがな〜。(^^;)







また、そのうち書き直します♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg