バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

美魔女って、いくつまで??

週末、降りましたね〜。


こちらも、降ったんですが、ちょっとみずっぽく、


道路はシャーベット状の雪がわんさか!


事故も多かったみたいです。



そんな日は、バイクも当然のれず....、








ストレスのたまる毎日です...。







話はかわりますが、


美魔女ってわかります??





雑誌で提案されてから、テレビでもよく特集をくまれ、


ちょっとしたブームに。


定義は、



「年齢を感じさせない


若さを保っている大人の女性」



だそうです。









この前ちょっとだけ紹介した、新年会で、



その話がでたので、そん時のことを♪






今回の主役は、T君。







腕相撲もよわく、いじられキャラになってます♪







宴もたけなわ。







お酒も入ってますから、話はだんだん怪しい話に.....。












かわいらしい、N子さんの一言がきっかけで、


話は、どんな年齢ならOKなのか....という話に!!











そのうち、









対象は若年層から、熟年層へ。





男性の方々も、美魔女を知ってるんですね〜。








すると、










なぜか、その話に混ざっていなかったT君へ。












T君。のりのりで考えだしましたが、










するどい視線に気がつく〜。







そこで、わたくしから処世術のヒントを伝授♪








脅しともいう〜♪











































そして、出された回答は....。








△○は秘密。だって、すごい年だから。
つまり私も、すごい年〜!?








T君の幅広い趣味にみなさん驚かされたのでした〜♪





T君、ネタにしてすんません〜♪









△○才がいくつか.....。


その質問には一切お答えできませんので、あしからず♪





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









もう一個紹介。





昨年、頂き物がいろいろありまして。




秋ごろ、福島へいらっしゃった橘花(キッカ)ちゃんから、



甘エビ、いくら、うにの海産物セットを送っていただきました♪





お泊めしたとはいえ、たいしたおかまいもしなかったのに....、





甘エビは、そのまま刺身で♪


うにいくらはどんぶりにして頂くことに。


せっかくたくさん頂いてるんで、







たっぷりかけて、


一気に食べちゃう??って思ったんですが....





















こんなうまいもん、


貧乏性の私には、いっぺんには食べれんのだよ〜!!



という事で、小どんぶりで♪
















( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう









ウニは、その日にたべちゃったけど、

いくらは3日ほどかけて、いただきました♪



橘花ちゃん、ありがとうございます!!





橘花ちゃんのブログ

http://2943usa.blog35.fc2.com/







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg