バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

またまた、びっくり!(ブロ友さん集合!!の続き♪)

10月10日。

道の駅にあつまったブロ友さん。


ちょうどお昼時でもあり、みなさんでお昼を食べに行くことに。






DS11さんはこのまま、岳温泉の方を通って高速で帰るということで、

この前安達太良カレーを食べた、岳の成駒さんへ行くことへなりました。


でも、お昼時ですもんね〜。


お店はいっぱいでした。 




ちょっとお外であくのを待ちます。



そこで....、



強制集合写真!!
















番長さんの教育を受けたばかりですからね〜♪


きっちり撮らせて、頂きました♪




そして、お店の中へ。



いっぱいだったので、テーブルは別々で。



私は、ハナイズミさん、DS11さん、おやけさんのテーブルへ。






おかげで、いろいろ話ができました♪






DS11さんは、この前私がたべた安達太良カレーを。




おやけさんは、軽いものということで、おそばを。





そして、ハナイズミさんと私は、ここのお勧め、



ソースカツ丼ヒレ)! 1000円






お肉が、柔らかい〜♪





ソースがウスターっぽい。


しつこくなくて、おいしい!!






でも....実は....みなさんとの話で夢中で....



あんまり味を覚えてません!!




あははは〜!!









食事のあとは、これから山梨へ帰るDS11さんとお別れです。






遠いところをありがとうございました♪




で、これからどうしようということになったんですが、









ハナイズミさんご兄弟は、裏磐梯へいくそうで。



おやけさんも一緒に行くことになりました。




とっても、礼儀正しいおやけさん。



若いのに、えらいな〜と感心。




そして、初めてあったのに、



こうして一緒に走れるなんて.....。



やっぱり、バイクっていい!!




私達はとりあえず、スカイラインの様子をみようということで、



途中まで一緒に走ることに、







後ろからぱちり♪


しみじみ....、感動♪




この後、土湯の道の駅の前をとおり、



土湯のトンネルと、旧道の分かれ道で、



みなさんと、お別れしました。









また、会いましょうね!!






そして、旧道なんですが....、


普段はあまり車の走らない道のはずが、


混んでる!!




スカイラインの中腹では車の長い列が見える!!




なので、スカイラインはあきらようと、途中で止まり、



紅葉写真など撮ってると....







V−MAXが、私達のバイクの後ろに....。




な....、




な、なんとぉ〜!!!!!





ブロ友のびんさん!!!!!










↓びんさんのブログ♪
http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/




びんさんは、宮城在住のライダーさんで、


この連休、八ヶ岳ツーへ♪


その帰りに、土湯の道の駅で休憩してたとき、


私達が走り去るのをみて、追いかけてきてくれました♪




あ.....、




ありがとうごせ〜ますだぁ〜!!!!!




もう、


うれしくって、


うれしくって.....、








何を話したか、



ほとんど覚えてません!!




びんさんが、ゼファー好きという事は覚えてる...(^^;)






でも、


お約束の写真は忘れず....。












びんさん、とてもいいお顔してます♪




狭い道でしたので、


いつまでも、この場所にいるわけにもいかず、



この後、びんさんとお別れしました♪









私達も、福島の街中へ戻り、




すっかり秋の気配のアンナガーデンに。








テンションあがった頭を冷やすために、





ジェラートを頂きました♪








という事で、この日もとってもたのしい1日!!



ブロ友さんのおかげで、


感動で楽しい連休を過ごすことができました♪




ありがとうございます!!







ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









実は、福島にきてくれたブロ友さんに、


記念に起き上がり小法師を差し上げていたんですが、



おやけさん、びんさんに渡す前に、品切れ!!!



すんませんね〜。







今度会うとき、必ず渡しますので、またあいましょうね〜♪




それだけ、この9月から10月と、



とても、内容の濃い日々を送っていたわけです。





でも、その為、




10月の、ブログ容量がまたまたいっぱいに!!


なので、今日のブログも写真すくなめ...(^^;)



ただいま必死に、ダイエット中です。




あ、私のダイエットじゃなくて、ブログの方ね♪



まだ10日以上あるのに、どうしよ〜!?

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg