バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

道の駅に、ブロ友さん集合!!

土曜日は雨だし、日曜は雨は降らなくても、道路はウェット。


福島の週末の天気はいまいちでした。



私達は、用事もあったので、車で移動。


たまには、車もいいもんです♪






さて、1週間おくれで書いてる私のブログですが、



今日は、先週の10日のことを!!




10日は多くのブロ友さんが福島を目指している!!


やはり、この日用事があったんですが、急になくなったんで、


ブロ友さん検索ツーに行くつもりだったんです。






まあ、スカイラインで待ってれば、みなさんに会えるでしょう〜って。






ところが、スカイライン


先週から、紅葉のピークを迎えております。


前日から大渋滞!!



実は、2年ほどまえスカイラインの渋滞にはまり、

CBが動かなくなるという、苦い経験があります。

そんな状態のスカイラインへいくのは、ちょっと....。



ということで、作戦変更!!




ブロ友さんをおびき寄せることに!!


10日 9時頃、こんなブログをUPしました!!



観光大使の今日の予定!!

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20111010/1318205989





内容は、


『今日の11時からお昼まで、土湯の道の駅にいるよ〜!!』


スカイラインじゃなくて、こっちきてね〜!!』






なんちゅう、えらそうなブログ!!


ま、自分でもそう思ったんですけどね(^^;)






しかし、9時(正確には9時19分)にかいて11時って....

って、思いながら、土湯の道の駅へ。



早めに行こうと思ってたんですが、11時頃到着。




ここで待ち合わせしてた、Uさんはすでに到着されたました。







そこには、金色に輝く1台のバイクが??




これって....って思いながらも、ちょっとトイレへ。




戻ってくると、



ダン、Uさんと親しげに話す一人のライダーさん.....。





ハナイズミさんでした!!







実は、ハナイズミさんがこの時間帯に弟さんと待ち合わせするということだったので、


それに便乗させてもらいました。


ハナイズミさんは、


福島の名酒!!花泉杜氏さんです!!


やっと会うことができました♪


そして、驚くのはそれだけじゃありません!!



愛車は....、










名車!!CB750FOUR K1!!!

うぎゃあ〜!!!!なんちゅうきれいなバイク!!!


日本...いや世界の名車です!!


と、会う早々、盛り上がってると、



弟さん登場。









な、




な、な、





な、な、な、な、






なんとぉ〜〜〜!!!!!






CB750four(K4)!!!!!!!








信じられないツーショット!!!







こちらも、ピッカピカ〜!!!!









感動です!!


申し訳ないんですが、新旧CB750で記念写真♪











うひゃ〜!!!


絶版車の私のCBが、


若造にみえます!!




などと、感動してたら、




後ろにZ1!!










なんだ?なんだ〜!?


今日は、名車大会かぁ〜!!???





CBも、Z1オーナーも交えて、バイク談義〜!!!


実は、この日、



写真撮らなかったんですけど、


日本一週してるカブの方とか、


なんか、エンジン部分のところがくるくる回ってるバイクとか.....


すごいのがいっぱい集まってきてました。


私は興奮で、ちょっとふわふわ状態!!



すると、そこに.....






ドラッグスター登場!!


これは間違いないでしょう!!!


DS11さん!!





昨日、会津に一泊してこの日有料道路を回って、土湯に到着です。




DS11さんのドラッグスターもぴっかぴか!!









ここで、DS11さんの奥様から、応援イラストをいただきました。






う、うまい!!


こんな風に、多くの方が応援してくれてると思うと.....、



またまたテンションあげあげ!!



しかし、ここで、DS11さんからイラストのお願い♪




う〜ん....こんなうまいイラストの横で書くのは....緊張!!




道の駅は家族づれでいっぱいでしたが、


親子のテーブルに割り込んで書かせてもらいました。















親子連れの冷たい視線も、

テンションあがってるんで、全然平気!!






イラスト書き終わって、また話をしていたら、



ハンドルに黄色のバンダナをまいたZRX!!!!







おやけさんだ〜!!!









コメントで、バンダナ巻いていくってありました♪









みなさん、きれいに乗ってますね〜♪











おやけさんは、着く早々、








ブロ友さんに間違いないです!!





うれしいことに、


コメントで、今日こちらに向かうといってた方みなさんがそろいました。




この時、私の頭の中は、



大パニック!!



もう、なにを話して、何をしたらいいのか、



ぐちゃぐちゃで混乱してたんですが、



私意外のみなさんで、お昼をたべに行こうという話がまとまり、



なんと、昼食プチツーに行くことに!!!







めっちゃうれしいい〜!!!!




ということで、





つづく!!





今回登場のブロ友さんで、


ブログやってる方はDS11さんのみでした♪


↓この日のブログ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/archive/2011/10/14




ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






ちょっと、ここで、


福島の紅葉情報!!



土曜日、雨のため車で


ゴールドライン、レークラインで行ってきました。




まずは、ゴールドライン。










すくないですが、バイクも走ってます。


ほとんど黄色!!


私、ゴールドラインは無料でいいんじゃない?って思ったけど、


この紅葉だったら、お金だしてもいいかも??


雨が降っていても、とてもきれい♪








そしてレイクライン。




レストハウスの遊歩道へ。









関東からのライダーさん。

お疲れ様です!!





これは、土湯トンネルの手前。

山の上はもう葉が落ちてますね。

高いところの一般道の紅葉もめちゃくちゃきれいです!!



今週で紅葉も最後かも!?





ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg