バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CB750 FOURツー♪ そして、おくさん賞の商品紹介!!

こんにちは〜♪


皆様、3連休はいかがでしたでしょうか??



私達夫婦は...。







遊びほうけておりました(^^;)






で、3連休のネタや、9月最終水曜日の事や、


まだまだネタはあるんですが、



今日も、スカイラインです。



今朝、また走ってきちゃいました(^^;)




というのも...、





皆様、覚えておいででしょうか??

この美しいCB750 FOUR。



イエローは、K1のハナイズミさん


ライダーズピットであるハナイズミカフェ(花泉酒造)の


杜氏さんです。





レッドは、K4で、ハナイズミ弟さん。





名車 CB750 FOURに乗る



ハナイズミブラザーズです!!






この写真は、スカイラインつばくろ谷での1枚。




先週の金曜日に走りましたが、


この前より確実に色づいてます♪





ハナイズミブラザーズの後ろを走らせてもらいます。








ちょっと雲が多いけど、



ときどき見える空が青いです。





浄土平。



おお〜さらに黄色くなってる!!



10時ちょっと前でしたが、車もバイクも早くからきてくれてますね〜♪




ここで、ちょっと休憩。



この軽食コーナーで、「ライダーズナビをみてきました♪」



といえば、ソフトクリーム、コーヒーが50円引きです。



コーヒーを飲みながら休憩♪



たのしい話をさせてもらいました!




あと、この売店の方に聞けば、




ステッカー、バンダナ、

「大人のバイク旅」のスタンプを押してくれます。





駐車場に戻ると、




アフリカツインの色違い!!


うわあ!ライダーさんにお会いしたかったですね〜。




CB750FOURの色違いと、土湯料金所側へ。








途中の天風境で写真を。




空がすっかり秋です♪



新旧CB750♪





このまま、土湯の道の駅へ。




駐車場へ行くと、


めずらしいバイクが!!



Buell!!




アメリカのブランド。


ハーレーダビッドソンが買収したんですが、2009年には生産を中止しています。



今までに、1回だけ見たことあるかな??


でも、実は最近じっくり写真を見てました。




というのも...、




ライズナビのフォトコンテストで



「おくさん賞」に選んだ写真のバイクがこのBuell!!



まあ、別にバイクで選んだわけではないんですけどね(^^;)




滅多に会えないバイクに会えるって、


うれしいですね〜♪




バイクの写真ばっかりとってて、


ライダーさんの写真わすれた〜(^^;)




ハナイズミブラザーズは、このあと猪苗代へ。



ここでお別れしました。



また、一緒にはしりましょうね♪




スカイラインの紅葉が早い!!


今週末あたりには、いい感じになってるかも??






ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ










さて、ここでBuellをみたら紹介しなきゃいけないでしょう。






おくさん賞の商品!!



審査結果はこちら♪

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=117






色紙に私のサインと、似顔絵を描くことになっていたのですが、



バイクの絵を描くことに。






実際、おくさん賞に選んだ写真は、



「描いてみたい写真」ということで選ばせてもらいました。





ただ、色紙にバイク...






描いたことないのよね〜(^^;)




書き直しもできないし...。



あまり、細かくもかけません。





で...





こんな感じになりました♪






細いマジックで描いたんですが、


細かいところは、やっぱりうまくかけなかったです(^^;)




でも、描いててたのしかった〜♪



写真を応募してくれた、千葉buell乗りボケジさん。


こんな機会をくれた観光協会に感謝です!!



















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ














 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg