バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイライン紅葉情報〜♪

こんにちは。






お忘れかもしれませんが、


福島の観光大使のおくさんです♪





金曜日、紅葉が始まってるよといううわさをきき、


シグナスで、スカイラインへ行ってきました!!








ことしも、紅葉情報おくっちゃうよ〜♪










でも...ちょっと、雲が...



つばくろ谷。





予報は晴れだったんですが、太陽は、雲にかくれ、


午後なので、高湯側は、ちょっと薄暗い...。


紅葉も、この辺は、まだまだかな??



上に行きます。



なんとなく、始まってるのがわかるけど、


もっと赤くなりますね。






浄土平




山の上が黄色です。



来週はもっとしたまで色づきますね〜♪





ススキがきれい♪




平日だけど、バイクも、観光バスも来てました!!



バイクはほとんど関東からの県外ナンバー!!


うれしいですね〜♪









写真の一番手前の、

タンデムでいらしたライダーさんと、ちょっとお話。



やっぱり、浄土平がピットとは知らなかったみたいですが、


レストハウスで、話をきき、


雑誌にかいてあったな〜って、思い出したそうです。






3時を回りそうだったので、帰ることに。




おお〜青空がきれい♪







では、スカイラインらしい写真を♪





さっきのタンデムの方。





ラクションとピースサインで挨拶をしてくれました♪




うれしい〜♪







こちらは、話はしなかったけど、


関東からいらしたライダーさん。












毎週、紅葉チェックにいくど〜!!















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ











昨日、馬男さんから 初めてコメントを頂き、


「福島西インターに向かう途中、シグナスのライダーさんから


ピースサイン頂いたんですが、もしかしたらおくさん!?」


というコメントが!!






そうです。





私、県内ですれ違うライダーさんにはピースサインをしてます♪


県外では、恥ずかしくってやってませんが(^^;)







返してくれるのは、半々かな??


ほとんどの方が、


ピースサインを出していることに、気が着かないみたいです。


でも、返してもらわなくても、気持ちですので♪



「福島にきてくれて、ありがとう!」


って、ピーズです♪







でも、よくシグナスってきがついたな〜♪













今日は、茨城に行ってきます〜♪








こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg