バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ブロ友さんに会いにスカイラインへ♪

お盆も終わっちゃいましたね〜。
今日からお仕事という方も、多いのでは?
まあ、中には、9連休なんて人もいるんだろうな〜。


うらやまし〜!!





さて、お盆スタートの13日。


この日、ブロ友のC−Hさん、Kizさんが、他のお仲間さんたちと、


東北ツーに出発の予定。



そのスタートに、スカイラインを選んでくれました!!







13日は、残念ながらダンは会社。


私も午後からちょっと用事があったんですが、


9時から10時ぐらいに浄土平につきそうという事だったので、


それなら会えるかも!?


ということで、行ってきました♪






この日はシグナスで!




前のブログでCBでもいけるぞ!と自慢したばかりですが、


お盆で混んでると、やだもんね〜♪



報告しておりませんでしたが、シグナスの給油ポンプは交換しました。


交換後、初めての長距離かも??






朝、ダンを会社に送り出し、出発の準備。


ささっと行こうと思ったけど、なんやかんやで出遅れ!


8時30分頃出発。う〜ん....浄土平、9時前につきたかったのに〜!!


結局、9時15分頃浄土平へ到着。


朝、早いのに、バイクもかなり止まってます。








さて、C−Hさん、KIZさんたちは・・・・・・?


順調にきてれば、もうついてるはず???












実は、心配していたことが.....。
































バイクがわからん!!





C−Hさんは、最近バイクを交換したばかりで、


この日お披露目!!




Kizさんは、ブルーのZZR400。







でも、遠くから見て、


「ZZRだ!」なんていうほど、バイクをしっちゃあ〜おりません!!




近くにいって、バイクのロゴみないとなんのバイクかわかんない!




でも、ライダーさん達がバイクのそばにいて、近寄れない〜!!



ちょうど浄土平についたとき、それらしき4,5名のグループがいて、



吾妻小富士をバックにバイクと記念写真を撮ってました。








でも、私に目もくれずに出発していったので、違うよな??





そういえば、シグナスでいくってコメントしたっけ???




などと、不安が...。







その後も、バイクが出たりはいったり。






その間、スカイラインに来るバイクの写真撮り....。











でも、それらしきグループはきません。







時間は、10時もすぎちゃって....。




いろいろ、考えたんですが、


最初来たときのグループが気になり....。


やっぱりあれだったのかな???なんて思っちゃって.....。



遅刻してきちゃったからね〜。



向こうも気づかなかったのかも??






あきらめて、戻ることに。



シグナスに戻り、メットをかぶったところで、



??: 「あの〜、おくさんですか?」



と声をかける方が!!






どちら様??と思っていると、










な、なんと!!



ブロ友さんののぶ太さんでした!!!



もう頭ん中ハテナマーク?


なんでここに!?

(ま、観光地ですから。不思議でもなんでもないんですけどね(^^;))



そして、もう一人は、やまちゃんでした!


一度だけ、コメントを頂いたことがあります。



最初、やまちゃんが私のシグナスに気がついてくれて、


のぶ太さんと一緒に確認!!



声をかけてくれました♪



いや、もうびっくり!!



予定外の....



うれし、驚きのご対面♪









やまちゃんは、昨日からどっかで(聞いたけど忘れた...)キャンプをしていたらしく、



この日、のぶ太さんと合流してここまできたそうです。




のぶ太さんは、途中で高速を降り、岳を通って一度土湯の道の駅へ。



そこから、スカイラインへきたそうで。




もしかしたら、私がどこかにいるかも?って思ってたらしいですが、



スカイラインで会えるとは思っていなかったそうです。



いや〜、ちょうど私が戻ろうとする時に、スカイラインに到着でしたから



本当にあえていがった〜♪



まず、のぶ太さんの愛車紹介!








数少ない、私が遠くからみてもわかるV−MAX!!


新しいV−MAXじゃなくて、このタイプが大好き!!





のぶ太さん。このV−MAXは2台目です。




同じV−MAXを購入。愛を感じますね〜♪




やまちゃんのエリミネーター250!!






バイクをしらない私は、一生懸命ロゴを読ませていただきました♪



コメント頂いたとき、動画がリンクされてて.....。



↓もう一度見直したら、やまちゃんの声が入ってました〜♪

http://www.youtube.com/user/yontyan




やまちゃん.....乗ってるとこ、みたかったな〜(^^;)









そして、いろいろ話をしたんですが....、


コメント頂いてる皆様って、いろんなとこでつながってるんですね?


のぶ太さんと、やまちゃんが知り合いだってことも知らなかったし....。



一度、相関表を作ってみたくなります。





最後にお約束の写真を。





あまりにも完璧なポーズで2コマ漫画できそう!!











お二人とも、のりのりでポーズとってくれました♪















私.....撮るほうでよかった〜♪




お二人....、


か!な!り!!



目立ってました〜〜♪








ありがとぉ〜う!!








ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






さて、お二人と楽しい時間をすごさせてもらったあと、



高湯側を再び戻りました。




もしかしたらC−HさんやKizさんとすれ違うかも??


などと思ったんですが.....。




どうやらすれ違ったみたい!?


C−Hさんのブログ
http://chs2000.blog78.fc2.com/




Kizさんのブログ
http://kizf.blog43.fc2.com/



やっぱり、高速が渋滞してたみたいです!!
もうちょっと待ってればよかった!!
でも、私のバイク知識では、気がつきませんでした(^^;)







また機会があったら、おあいしましょう♪








帰りにまた蓮のところで写真を♪







そして、またまた偶然にも新幹線が!?








今度は、シグナスとツーショット♪






こらあ!!軽トラじゃま!!









なぜか、こういう時じゃまするのは軽トラなのよね〜。








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg