バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン、紅葉情報(10月7日編!)

なんと.....
















3回続けての、スカイライン情報です。





















だって私は、













福島観光大使兼、


スカイライン観光大使(自称)だから!!!!








スカイラインが一番混雑する季節になりました。





実は、いろいろブログに書きたいねたはあるんですが、


紅葉は生物!!




3連休を前に、皆様に最新の情報をお送りしないと、



観光大使の名が泣きます!!








10月7日。







お昼すぎに、シグナスでスカイラインへ行きました♪







つばくろ谷。






10月1日より色づいてます♪







天狗の庭。




青空がきれいですが、雲の流れが速い!!









ここから先は、岩が多い景色になります。








ここはカーブのところなんで、


普通は、写真なんか撮ってたら危ないです!!









よく撮る場所で、ライダーさんを♪


小雨が降ってきた!!







浄土平につくと....、





暴風!!!





下界が天気よくても、上はこういうことあるのよね〜。






でも、紅葉は、






色づいてます♪



天気がよければ、もっときれいにみえるはずです。





ふと、高湯側をみると、






虹〜!?



きれい〜♪....



なんて、喜んでる場合じゃない!!




雨降ってる???



本当は、高湯側に戻ろうと思ったけど、ちょっと土湯方面へ。




日が照ってればな〜。







あれが磐梯山。あの光るのが猪苗代湖




双竜の辻で写真を撮って、戻りました。






まだ、虹が〜〜〜〜!!



ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




この日は風が強いので、


バイクはビジターセンターの横に止めさせられました。





ちょっとレストハウスで休憩。






虹が消えたので、高湯側を戻ります。





浄土平の紅葉は、今週がピーク!!


途中の道の紅葉は来週かな??



3連休の天気はいいみたいです。


今日は、風もないそうですよ。




スカイラインの気温は、


福島市の気温からー10度が目安です。





安全運転で紅葉を楽しんでくださいね♪



去年書いたのをちょっと修正(^^;)




ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ














実は、









最近、ご夫婦ライダーさんと会うことが多くて、









それに影響され、














ついつい......、








思い切って!!!!














ポチしました♪





iPhoneじゃないです。


ジョブズさん、ごめんなさい。













これ。



ご夫婦ライダーさん。ほとんど、ご使用です。







ただいま、調整中。













ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg