バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2014年 磐梯吾妻スカイラインの紅葉情報〜〜(* ̄∇ ̄*)

行ってきました〜〜〜!




スカイライン!!







青い道がスカイライン


どこあたりから紅葉してるんでしょ〜〜?






まずは、フルーツラインから、高湯温泉へ。




フルーツラインからちょっと走ったところで上をみると・・・・、



カーブでの、滑り止めなんだろうけど・・・・、





まだまだですね〜〜。













ここも、もっときれいに紅葉します♪






お!


おお!!




結構、色づいてますね〜〜♪




ここも、紅葉スポット!

まだ早いな〜〜。




左側は「天狗の庭」と呼ばれる場所。


ここも紅葉すると、様々な色が流れるようになります。






この先が霜降と呼ばれるところかな??






岩だけの荒涼としたところだけど、

しっかり季節を感じます。










紅葉してますね〜〜♪




バイクとすれ違いました。




いい時にはしりましたね〜〜♪






浄土平

浄土平は黄色に紅葉します。








このあたりは今週がピークかも??





ここの葉が落ちた頃が、

スカイラインのピーク。









スカイライン最高地点








こちらもきれい〜〜♪









猪苗代湖





そして、月曜日に夕日をみた湖見峠あたり。





このあたりはまだまだですね〜〜。









あとは、土湯側にぬけ旧道を通ってもどりました。




スカイライン




十分にきれい〜〜〜♪



浄土平は今がピーク。

たぶん来週には山の上の葉っぱは落ちちゃうでしょう。



その代わり、中腹がピークになるのでは???



今週もきれいだし、来週あたりは見頃かも??









ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








家に戻る途中にあった、

コスモス畑??


売地みたいです。






吾妻小富士と。







9時すぎにでて、12時前に戻ってきました。



食事したら、一気に眠気が〜(^_^;)









ツー日和は、昼寝日和ですね〜〜♪



来週も紅葉チェックにいってみます〜〜!







ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg