バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

夫婦ライダーさんと、スカイラインへ。

先週の土曜日(10月1日)。


ハーレー乗りのウシ子さんから、


ご夫婦でスカイラインへいらっしゃるとの連絡がありました。



実は、ウシ子さんご夫婦。



9月の最初の3連休のときも


こちらに来る予定だったのですが、台風で断念!!


早くもリベンジです!!



せっかくなので、浄土平まで一緒にはしりましょうということで、




福島西インターのそばのコンビニで待ち合わせです。








天気はまあまあだけど、風が強い!!










で、しばらく待ってると、











ハーレー2台発見!!







実は、以前Lisaさんご夫婦にお会いしたときと同じような、


お出迎えカードを用意してました。





↓Lisaさんご夫婦のときのお出迎えカードはこちらから♪
http://lisaw650.exblog.jp/14903963/  



↓ウシ子さんのお出迎えカードは、ウシ子さんのブログみてね〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/aitonkinomama/diary/201110020000/
 




でも、風が強くて....、











飛んでった〜!!










いやあ〜あわてた、あわてた!!


久しぶりに3mぐらい走っちゃいました(^^;)










ウシ子さんご夫婦で間違いないみたいです♪








到着♪


きれいなスカイブルー!!

ここで、簡単にご挨拶。






でも、とても気さくなご夫婦で、


初めてあった気がしません。





そして、私達が先に走り、スカイラインを目指します。




ちょっと雲が多いけど、つばくろ谷で写真撮り♪




紅葉が始まってる!?



2日前にきた時より、明らかに色づいてます。


この日の後、3日に雪が降ったわけですから....



今日あたりはもっと紅葉している??




ウシ子さんの、ダイナローライダーFXDL






旦那様の....FLHX....で、いいのかな??


どちらもぴかぴかですね♪





で、ウシ子さんの旦那様が



私達を撮ってくれるというので.....、




その旦那様を撮りました♪







今度は、一面、岩だらけの場所で停車。






空が気になる様子の旦那様。







この後、



ダンがみなさんの走っている様子を撮りましたが....、

















これ以外は、ボケボケでした〜(^^;)






風が強いので、浄土平のレストハウスで休憩。



ついつい話が弾んじゃいます♪







お出迎えシートを書いてるとき、



そういえば、なぜ??って、思ったんで。






















どこの家庭も同じなのかな〜??


私も、HNが、『とど子』になってたかも?(^^;)







しかし、ウシ子さんご夫婦。



常に、ほのぼの笑わせてくれます♪


















おかげで、私達もいつもの調子で話せました。





なぜか旦那様とは、虫ぎらいの気持ちが理解し合えて....







妙に盛り上りました♪(^^;)






いろいろ話していたら、もう3時に。




ここで、ウシ子さんご夫婦は土湯方面へ。






私達は、ここでお二人を見送りました。



今度は、私達も茨城にいきたいです〜♪






↓ウシ子さんのこの日のブログです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/aitonkinomama/diary/201110020000/







ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








うちも二人でライダーということもあって、



プロ友さんも、ご夫婦ライダーが多いですね。


それとも、今ご夫婦で走ってる方、多いのかも???



夫婦でライダーだと、一緒にはしれるんで、いいです。



特に洗車好きの旦那様だと、尚よろし〜♪





スカイラインは、11月15日で閉鎖です♪



無料は、この日まで!!



皆様、心残りのないように♪











ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg