バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

BikeJIN秋祭りで名車のデモ走行をみてきました〜♪

9月28日。


ブロ友のいちごさんが、


もてぎである、BikeJIN秋祭りに行くとのこと!!



いちごさんのブログ。

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/bikejin-75da.html






BikeJINといえば・・・・・・、








モンちゃん♪(多門恵美さん)



これは、やっぱり・・・・・、







と言う事で、もてぎのみちの駅へ。



ここでもてぎの管理人、マナちゃんと待ち合わせです。


すでにマナちゃんは到着してました。



すごいバイクの数。







みんなイベントかな??



そこで、重大な事に気がつく・・・・・。






これで、テンションがた落ちでした〜(^^;)


今回はダンのカメラだけがたよりです。



そこに、230さんが、お兄さんの鰹さん、


お友達の4Vさん(仮)と、いらっしゃった♪


↓230さんのブログ

http://pub.ne.jp/230big1/?daily_id=20131009





こちら230さんのお兄さんのバイク、TZR。

映画『汚れた英雄』 北野晶夫仕様です〜♪





みんなと、もてぎへ。




入り口で、『BikeJINにきた!』


っていうと、無料ではいれます♪





駐車場は・・・・、


すごい数のバイク〜〜〜!!



ライズステッカーを貼ったバイクも何台か♪











そのまま会場に行くと、






モンちゃんがステージにいました。







そして・・・・、




すごいブースの数〜〜〜!!





さすがだ〜〜〜(^^;)



メットの無料メンテや、




こんなものまで。










それだけじゃなく・・・、








ものすごい試乗の数〜〜〜!!


バイクメーカーのほとんどが参加し、


各メーカー、何台も試乗用のバイクをだしています。





なので、こんな作業もパパっと♪








バイクもたくさん展示してあります。









ここで、230さんの知り合いの方とばったり!!


utunosamuさんのツーリングなどもご一緒してる、

なおすけさんご夫婦でした。



↑すみません〜!
顔がちょっと暗くて、かなり予想でかいてます(^^;)



もちろん、やりました!!

ありがとうございます♪





会場で、未飛登さんみっけ♪

関東圏でやってる週間バイクTVという番組の、パーソナリティです。

といっても、私は週間バイクTVを一度しか見たことないんですが(^^;)


こちらも、やりました〜〜♪




有名人って、かっけっこうまいよね〜(^^;)



ありがとうございます〜!!









この後、いちごさんが会社の方と一緒に合流。






お久しぶりです♪





しかし、久々のご対面に感動するより・・・


おなかがすいた〜(^^;)



ちょっと、小腹がすいたので、カレーなぞを食べます♪





これで、600円。


これはこれでおいしかったけど、


カフェマリーナのイベントで食べたカレーの方がおいしかったな〜♪





で、今回のイベントの一番の見もの!!





名車のデモ走行!!


CB750F K0



NSR500  RC175



もてぎに展示してるバイクを走らせるそうです!!




ものすごい迫力でした。



動画を撮ったのでちょこっとだけ。


でも、映像はぼやけてる〜(^^;)


音だけでもたのしんでください。



CB750F K0







NSR500






RC174



こちらの音はものすごいです!!







音が山にこだまして、すごい迫力でした〜♪


















ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






さて、みるもんみたので、



お昼をどこかで♪




せっかくなので、同じ敷地にあるホテルツインリンクへ。


同じ敷地といっても、敷地内を走るバスで移動です(^^;)





かなり移動して、ホテルに到着。



なんとガラガラ!




こんなに快適なのに〜♪






ランチを頂きました。

6種類ぐらいあります。


こちらはダンの。

おそばはマナちゃん、230さん。

こちらは兄さん?

私です。


どれも、1000円。


さっき、暑い中で食べたカレーを考えると、


ものすごく安い〜〜(^^;)


おいしゅうございました♪



最後にみんなで、


230さん、私、4Vさん(仮)、230さんのお兄さん鰹さん、マナちゃん、いちごさん。



最後にじゃんけん大会やってたけど、



福島の少人数で勝てないのに、


勝てるはずがない〜!!


途中であきらめて帰りました〜(^^;)






帰りに駐車場でダンロップミーティングであったライダーさんに

声をかけてもらいました♪









20日もきてね〜♪




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






10月20日のイベント、ちょっと天気が心配ですね〜。



あと、山形方面からくる方は注意です!!




13号線の栗子トンネルが工事をしてます。


通常、福島米沢間は30分ぐらいでいけますが、


2時間かかったという話も〜(^^;)


こちら参照を。迂回路も紹介してます。

http://blogs.yahoo.co.jp/asakiyo1973/62169358.html?from=relatedCat



紅葉時期でもありますので、かなりの渋滞が予想されます。

迂回路をいくか、混む時間を避けてお越しください。




あと、イベントのPRのため、


ラふがーるズが、地元のテレビに出演しました〜♪




今年最後の大きなバイクイベントです!!




遊びにきてね〜♪






ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg