バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

悪魔小僧、おくさんトラップにかかる!!

今回は、北海道ツーの番外編...出発する前の出来事です。




北海道在住のCB1300乗りの悪魔小僧....ではなく、akumakozoさん。



(こんな雰囲気ちゅうっことで!)





akumakozoさんとは、コメントいただいてからのブロ友なのですが、


初めてコメントいただいたときは、その名前にビックリ!!



悪魔で.....、小僧かぁ....。



もしかして、悪そうな...、若いおにいちゃん???、話あうのかな〜って思ったら、




わたしより年上のライダーさんでした♪


↓akumakozoさんのブログ
走ろうぜぃ!




以前、akumakozoさんのブログのキリバンアクセスにニアピンであたり、


こんなものを送ってもらったこともあります。






なのでこの時、住所、名前、電話番号、メールアドレスも送ってました。





今回、北海道ツーにあたり、コースとかの事でakumakozoさんとメールをやり取りしてたんですが、


メールではらちがあかなくなってしまった...。



そこで、akumakozoさん、私が以前連絡した電話番号にかけてしまったそうで....。



で?...ん?...わ???....



ず〜と、私のブログを見ていた方でピンと来た方もいるのでは.....。



そう!!


私の記憶の電話番号は.....



間違ってる!!!!!




↓電話番号を違って覚えていたことを書いたブログ
みんな携帯がわるいんです(ρ_;)グスン




そして、これがakumakozoさんを襲った.....、


おくさんトラップでした!!!


(わざとじゃないんですよぉ〜(; ̄□ ̄A アセアセ)




かけてから、私の電話番号が間違ってたって気がついたakumakozoさん......。


私にメール&ブログにコメント!!


その時のコメントがあるブログ....↓
○○のひとつ覚え




このコメントを見た私は、あわててakumakozoさんに電話しました。


直接話すのは、この時が初めて.....。




そして、詳しくそのときの話を伺うと......。




akumakozoさんが、私が教えた間違った番号に電話をすると、



その家の子供らしき人がでました。




akum: (あれ、おくさん家、子供いなかったんじゃ?)



って、思ったらしいんですが、




私のトラップは強力なんです....。







なんとこの間違い番号の相手....








苗字が私と一緒!!!!





まあ〜、よくある名前なんですがね〜(^▽^;)。



この話聞いたとき、


我ながらすごいトラップ仕掛けちゃったなぁ〜って( ̄ー ̄; ヒヤリ。

(いえ、ほんとうにわざとじゃないんです!!)





さて、苗字が一緒なんで、あってるよなぁ〜と思ったakumakozoさん。



お父さんがいるっていうことで、代わってもらったそうです。



akum: 「あの...北海道の....XXX(akumakozoさんの苗字)ですが....。」



と名乗っても、相手もピンとこない様子....。









こうなったら.....






最後の手段.....







これでどうだといわんばかりに....






言っちゃいました!!!!









akuma: 「悪魔小僧です!!!」



















これ聞いた相手の方....どう思ったんでしょうね〜(;´▽`A``???













これでも、ピンとこない相手に、さすがに変だなと思ったakumakozoさん。


ふと、私が書いた“電話番号が違う”事件を思い出し、あわてて電話を終えたそうです。









それまで、恐縮して話を聞いていた私でしたが......






















大笑いしてしまいました♪






akumakozoさん、すんませんでした(笑)!




m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





この話、akumakozoさんとのコラボが実現しました♪
↓間違い電話の様子が詳細にかかれてます

電話番号…



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




今回の教訓!


ハンドルネームは、


知らない人に話しちゃだめ!!










私から電話番号を聞いてるみなさん!電話しないでね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg