バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東北応援ステッカー完売!!

akumakozoさん作製の、義援金募集のための東北応援ステッカー.....、




完売しました!!



ありがとうございます♪



↓詳細はakumakozoさんのブログを♪
http://red.ap.teacup.com/akumakozo/2257.html





akumakozoさんお疲れ様でした。


そして、すてきな活動に参加させて頂き、ありがとうございました♪


東北人の一人として、感謝します!!





ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





さて.....、


実は、このステッカーがらみで、


私にとっては、ちょっとだけショックな出来事が....。




ステッカーが届いて、義援金を送るのに、


振込先をakumakozoさんに確認すると、



「ゆうちょと、しんきんどちらがいい?」



とメールが。



私はどちらもはいっていないので、ゆうちょにすることに。



実は近くの郵便局にとっても感じがよくて、かわいいお嬢さんがいるんです♪




勝手にLOVEちゃんと命名!!






今週の火曜日。




早速郵便局へおでかけ♪



でも、福島はご存知のとおり、放射線レベルが平常より高い状態です。



特になにもする必要はないといいますが、



マスクに帽子をかぶり、自己防衛を完璧?にして出かけます。







まあ、ついでに日焼け防止でもありますが。(;^_^A アセアセ・・・





郵便局に入ると、入り口のすぐ横の窓口に、LOVEちゃんが!!





相変わらず、さわやかでかわいいです!!




振込みのやり方をきくと、手数料が取られるとの事。




(手数料取られるぐらいなら、募金したほうがいいなぁ〜。)



などと思ってると、



通帳を作り、ATMで振り込めば、手数料がかからないといいます。



ラッキー(?)なことに、原発があんな状態なので、はんこを持ち歩いてました。




早速、用紙に住所や氏名などを書き込みます。



でも、ちょっと不明なところが....。



そこで、LOVEちゃんに質問すると、










さすがLOVEちゃん!!とっても親切!



ひとつひとつの内容を、丁寧に説明してくれます。








そして、最後の項目になると、






なにやら、顔色がかわりました。




どうしたのかな?と思ってると、







と言って、書類を私の前に.....。






















せ....






せ・い・べ・つ・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜!?













まあね....顔はほとんど隠してたしね.....。


声も低いほうだしさ.........、マスクしてたし.....。


電話なんかじゃよく間違えられるしね.......。


でも.....目の前にしてわかんなかったのはさすがにはじめてよ!!










LOVEちゃん....ファンを一人なくしました。











がんばろう 東北!! 
がんばろう 相馬!!

毎日の情報に、一喜一憂してます。
そして被災地の方々に、逆に応援されている気がします。
私にできることは、落ち着くことかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg