バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイク通勤

前のブログに書いたとおり、燃料系は節約の毎日です。


せっかく東北応援ステッカーを貼ったシグナスですが、ほとんど乗ってません。


近くにも大きなスーパーがありますが、


歩いて往復2時間弱ぐらいのお店までいって、買い物をするときもあり、


なんか前より、健康的な生活を送っております。




ダンも先週はゼファー通勤でした。



でも、走ってる車の数は先週よりも増えているので、あともう少しで普通に給油できるでしょう。








今週の月曜日。


ダンは休みでしたが、車に乗るわけにもいかず、歩いて買い物。


帰りに、








と。



そこで、








と聞くわたしに、










と、ダン。



まあ、ゼファーは1100、CBは750ですからね〜。

 


でも、先週は雪が振り、どろどろの道を走り、


ゼファーはデロデロ!!



そこで、










というと、



















ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


ごっもっともな、ダンの突っ込みでした♪





ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







野菜に続き、飲料水から放射性物質が検出されました。


どれも、県外から検出されてから、県内検出の報道。


ちゃんと調べてるのかな??



県外より県内の方が環境放射能が高い値を示しているのに、



県内の検出が後というのは、解せないんですけどね。





そして、今一番気になるのが、行方不明者。


福島県の行方不明者数は、地震直後の値からほとんど変わってない。


原発のそばの地域の捜索作業が、行われてない為らしい。


う〜ん....いろいろ考えちゃうけど、


原発が落ち着いてもらわないと!!






地震の前にコメント頂いていて、ブログをやっていない方々で、

仙台や浜側に住んでいそうな方のコメントが頂けなく心配してます。





元気ですか?



あたたかいところにいますか?



水、ありますか?



食べ物は?



家族は?



家は?




みんなが、応援してます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg