バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

文化祭を見学して、情熱食堂へ!!

最近ブログUPがお昼すぎちゃう・・・・・。
















どうも、パソコンの調子が悪いんですよね〜〜〜。









ひとつの作業にめちゃくちゃ時間がかかる!!








しかも、今回の紹介の写真も転送ミスでなくなっちゃった〜〜〜(^_^;)





全て、ダンカメの写真です〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

















で、今日は10月25日 土曜日のことを。






この日、ダンは久々にお休み〜〜〜♪






次の日曜日も用事があって、バイクにはのれないので、


この日に乗らないと、ダメなんですが、







ゼファーが緊急入院!!

















実は女子ツーの後、


ゼファーのスピードメーターが動かなくなるトラブルが( ̄▽ ̄;)


まあ、これは断線ってすぐにわかったんですが、




ちょっと前から、


走ると変な音がするということで、見てもらうことになりました。








なので、この日はカブとシグナスで出発。









まずは、


まるせい果樹園のカツオ君が、


文化祭で劇をやるということで見学に。







カツオ君は何役でしょう〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





これが、すばらしくよかった!!!










中学生が、職場体験として、パン屋さんにいき、


大人の世界に触れるって話。



不条理な話に嫌気がさしながらも、


夢をおいかけて頑張ってる大人は、


子供でも、ちゃんとわかる。






笑いあり感動ありで、少しも飽きさせない演劇でした。












この子たちは、福島の大切な子供たち。



福島の未来です。









子供は、





子供ながらに、まわりの大人をみてるんですね〜〜。









私も、しっかりしないと〜〜♪













ポチお願いします〜! 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








このあと、お昼をたべに情熱食堂へ!!




食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7010865/




注文は食券です♪





実は、ここには何度もきてます( ̄▽ ̄;)



でもほとんど車できてたので、紹介してなかった〜〜〜!






で、パチンコ屋さんのお隣なので、


結構混んでるんですよね〜。







ダンが注文したのは、


一番人気の、こちら!!














伝説の唐揚げ定食〜〜〜!!
















かなり大きめの唐揚げが、

にんにくの味がきいた、濃い目の味付けででてきます。


























休日はLサイズしかやってないので唐揚げは8個。




ごはんも無料で大盛りにできるので、


がっつり食べたいときはいいですよ〜〜〜♪





もちろん、私もおすそ分けしてもらいました〜〜!!














私は、こちらを。




肉玉ラーメン








これも、濃い目の味でうまい〜〜〜♪


ライスを頼んで、一緒に食べてもおいしいかも!!














スープまで全部いただきました!!








情熱食堂は、チェーン店みたいですね。



福島県内でも他になん店舗かあります。









お客さんは、工事関係者や、


となりのパチンコ屋さんからの方が多いので、


女性一人ではちょっと入りづらいかな??






















こういうお店にくると、思い出します。










母の言葉・・・・・・・、






















子供は大人こと、よく見てるんだよ〜〜〜(^_^;)











母よ、あなたは正しかった♪(* ̄∇ ̄*)フッ










このあと、酷道をはしりました〜〜〜。



つづく〜〜〜!!










やる気がでますので、ポチッよろしくお願いします〜!m(_ _)m





にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg