バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

エコポイントで買い物♪が....。

臨時収入ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪♪






年末に買ったテレビでエコポイントを頂きました!

それで、1TBのHDと、iPod nanoを購入!


私としては、携帯オーディオには全く興味ないんですが、ダンが欲しがってたので。


私のパソコンでほぼ実物大!これ、動画も撮れるんですね〜。驚き!!


でも、まだエコポイント残ってるんで、


私の欲しいもん買っちゃおうかな〜♪





実は、我が家のパソコン。

CDドライブの調子が悪い。

去年あたりから、読み込み、再生などはできるんですが、

書き込みができない状態になってしまい、全く触ってなかった。




なので、写真データがパソコンの中に入りっぱなし!!

北海道へいって、かなりの写真と動画を撮り、

パソコンがギュウギュウ状態になったので、念願のHDを買いました。



で、iPodですが.....。

早速CDをダウンロードしようと、パソコンのCDドライブのボタンをおして、ひらくと.....


カラカラ..と、軽めの音が。


(再現写真。真ん中に注目!!)



なんか.....上に......ネジらしきものが.......







これって....やっぱり.....CDドライブ内部のネジですよね?......。


ま、多分どこか固定用のネジだろうから、動作上はあまり関係ないかなと.....。


そこで、CDを入れましたが......認識しない........。



前よりひどくなってる( ̄□ ̄;)!!!




どうしよう.....( ̄へ ̄|||) ウーム




修理だしても、結構かかるだろうし....


CDドライブ....買うより高くなっちゃうかも.....???


ということで、今日あたり買いに行こうかと思ってます。



あれ??

CDドライブかったら.....エコポイント.......



もう、ないじゃん!!!









ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








あと、もうひとつ言わせてくれ〜〜!!!












毎日毎日....





あぢ〜!!!



なので、最近お昼は、こればっかり食べてる。




自己流、冷汁ご飯。


きゅうりの千切りと、しその細かくきったやつを冷えた余りご飯にのせ、


氷で冷やした、具なし味噌汁を上からかけるだけ。


これにミョウガと、青とうがらしを入れると、ちょとぴりっとして、


さらにGOOD!!


これなら何杯でも、いけちゃいます♪




ん??いいのか???






テレビで昨日がピークとか言ってたのに、今日も暑いってど〜ゆ〜こと!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg