バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

クマさん、歌手になる!?Σ(・ω・ノ)ノ!


もう、12月17日ですね〜〜〜。














そんなとき、宅急便が。







こちら。






岩手 蛍 Aero Drive










すみません、岩手 蛍さんは、存じあげませんでした。






ググってみると、









岩手 蛍さんのブログ



岩手 蛍の女装ブログ




https://ameblo.jp/iwate-kei/entry-12382457871.html











このきれいな女性、男性!?




ビックリ!!岩手の女装家さんなんですね〜〜〜!!











で、なぜ、これが届いたかといいますと・・・・、




こっちです!!








カメラマンであり、ライターでもあり、ツーリングマップルの北海道担当、



Hokkaiderといえば、クマ(小原信好)さん。





以前北上のカブミーティングでお会いした時書いた似顔絵を、


CDに使ってくれました〜〜〜〜ヽ(^o^)丿














これもうれしいですが、やっぱり音楽も気になりますね〜〜。













軽快なリズムは、バイクで走っているときのわくわく感を思い出させます♪



歌詞も、

ライダーだったら、共感できる内容ですね〜〜。





そして・・・・?














歌ってるの、蛍さんだけじゃない??





ジャケットみてみると・・・・、











いつの間にやら、クマさんCDデビューしてたんだ〜〜〜!!(@_@)



ジャケットの写真だけと思ってたので、びっくりです〜〜!!



一緒に送ってくれたのが、Hokkaider BOOK。









北海道の、

まだ行ったことがない場所や、何度か走った風景が。











こんな写真を撮ってみたいですね〜〜〜♪





そして、こちらも気になる。






戸エリアのポケットマップ。



岩手から青森にかけて、戸のつく土地(一戸、二戸・・・・)が


あって、ずっと不思議だな〜って思ってました。





↓2017年度のポケットマップがこちらで見れます。


https://www.city.ninohe.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=10114



地図も参考になりますが、中の写真がまたきれい!












北海道もいいけど、東北もいっぱい走らないと♪

















クマさん本舗

http://kumasanhonpo.ocnk.net/






私は、BOOKのデジタル版をポチって見ました(^▽^)/







一度、アクセスしてみてくださいね〜〜〜(^▽^)/







おしまい♪











やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg