バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

写真を投稿するど〜!!

昨年末からスタートした、ライダーズナビですが.....、









ちょっと前から、こんなもんはじめてます。









フォトコンテスト投稿♪










バイク写真にかかわらず、福島の観光地や見所の写真を投稿するものです。









この前、半ちゃんにあったときも、















そういわれても......、













バイクバカは観光地写真よりバイクばっかり撮っちゃって、


あんまり、いいのないのよね〜。









でも、なにかないかと昨年撮った写真の中でよさげなものを探してみました。






萱葺屋根で有名な、湯野上温泉駅



スカイライン、つばくろ谷の橋にて。





名もない道だけど、蓮の花と。

これは完全にバイクメインですね(^^;)




カイバレー。





バイク写ってないけど、レークライン。




岳のキャンプ場。








猪苗代湖






翁島マリーナ。











実は、最近バイクの絵を描いてて思うんですが、


やっぱり、バイクとライダーが一緒の方がいい!!





そんでもって、













と、言う事で、盗み撮りの写真を♪






2枚ともレークラインの遊歩道から。




レークラインの橋のそばから。






スカイライン、高湯側。











同じくスカイライン。駐車場から撮影。





やっぱり、写りはいまいちだけど、

走行写真はかっこええね〜♪


でも、観光地写ってないんじゃない??(^^;)


それに、

『投稿時の注意事項』の中に、



「被写体が人物の場合、ご投稿に際しては


 必ずご本人(被写体)の同意を得て、
 

 肖像権の侵害が生じないよう確認してください。」




う〜ん....

最後の写真だけは


ブロ友のいちごさんってわかるだけで他は不明。


知り合いの走行写真って、なかなかとらないんですよね〜。



と、悩んでいまだに投稿しておりません.....(^^;)





福島にいらっしゃったみなさん♪

お気に入りの写真があれば、是非投稿してみてください!







↓ライダーズナビのページ。
 
 何枚かライダーさんも投稿されてますので、こちらからどうぞ!!


RAIDE’Sナビへ













↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気づきでしょうか?




写真のサイズが違うことを。




小さいのは、ブログに貼った写真をそのまま使って、



大きいのは、パソコンに入ってる写真をもう一度リサイズして貼ったものです。




実は、写真を探すのに、前のデータからもう一度探そうと、



去年買ったハードディスクをから読み上げようと思ったんですが、





なんか、へんな音がして、データがみれない.....。









こ、これは壊れたんでしょうか!?



まじ〜よ!!









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg