バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

また、走りましょう!(北茨城ツー)

一行は、袋田の滝から竜神つり橋へ。
私の前は、いちごさんとガンさんのCB1300。
気持ちのいいくねくね道ですが、前の2台が早い早い!!
何度も、見失ってしまいました。
こういう時、遅いバイクは後ろ走るべきでしたね(^^;)。


竜神のつり橋到着。



でも、つり橋を渡る方はおらず、写真をとったり、アイス食べたり、お話したり.....




この後、いちごさん、ガンさん、KONさんのCB1300 3台が私の前を走ります。



赤白 ボルドー 3台が連なって走ってる!!


か、かっこええ〜!!(TT▽TT)ダァー


後ろの方、トロいのが前ですみませんでした!!

でも、3匹のアヒルのしっぽが後ろから見れて、とても幸せです!!





この後、高速組はお別れです。お世話になりました。


そして、常磐道高萩ICで、南と、北に分かれます。


また、走りましょう!




わたし、この瞬間、結構すきなんですよね〜。



 
ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


走行距離  360Km

到着時間  PM5:50 



ながながと書きましたが、みなさんとご一緒したのは4時間ぐらい。


走った道も初めてで、とても楽しい時間をすごすことができました。


ありがとうございました。





しか〜し!!!


ここで、ツーの余韻に浸ってる場合ではありません!!!


いつの間にやら、北海道ツーまで、一ヶ月をきってます!!


なのに、まだコースをきめていない!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


あと、CBも車検があるし、


保険もはいらなきゃいけないし....


カメラも欲しいし....。


北海道いけるんだろうか?( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





北海道行くどお〜!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg