バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

奥久慈だいごの道の駅にて、待ち合わせ♪

13日日曜日。

関東地区は、そろそろ梅雨入りしそうな雰囲気だったのですが、

CB1300乗りのいちごさんのお誘いをうけ、ツーに行くことに。

茨城と福島の県境そばにある、奥久慈だいごの道の駅に集合です。



今回は、お会いした時の様子をUP!!

ツーレポはまた後で。






11:30の待ち合わせでしたが、ちょっと早めに到着。

すでに、バイクの集まりがちらほらありましたが、

CB1300は見当たらないので、駐車場の奥まで。

バイクをゼファーの横に止めたところで、横の道路を駆けるバイク集団が!

おく: (あれかな??)

と疑問に思いながらも、バイクをそろそろ駐車場へ。

すると、私の横にバイクがとまり、メットのシールドをあけ、

ライダー: 「おくさんですか?」

と、ほほえむライダー!!


ちょっと、私、ボーとしてまして、隣に止まったのが何のバイクだったか見ておらず、

あわてて見ると、CB1300!!


いちごさんでした♪

ほとんど同時に道の駅到着でしたね。

そのあと、お互いメットを外して、あいさつ。



注).雰囲気は近いと思うんですけどね〜、惜しいところで、似てないんだよな〜。
   以降、全てそのような似顔絵になっております(;^_^A アセアセ・・・。



いちごさん。ブログのイメージ通り、大人のやさしそうな方でした。

しかし、絶対年上だと思ってたんですが.....、

見た目は若そう!!(実年齢は知りません)



あと、VFR乗りのやんべさん。



さわやかですね〜。


髪型と眼鏡がヨン様みたい!!(あくまでも、髪型と眼鏡だけね。)




今回、このお二方意外は、ブログもおじゃましたことがない方ばかりと思ってたんですが、


なんと、ここにkoaraさん登場!!




koaraさんは5月の連休で唯一お会いしたことがある方で、本日2回目。

バイクでご一緒できるのは、今回初です。






そして、今回一番のサプライズは、三十路さんです!!

DSちゃんを見て、三十路さんだとすぐわかりましたが、まさかご一緒できるとは!

三十路さんがまた、かわいい〜!!




20代前半ぐらいにしかみえませんよ〜。



ですが....



感激で、名前を連呼してたような気がする....( ̄ー ̄; ヒヤリ。

名前呼んだら、バレバレですね〜。

せっかく、若く見えるのに!







結局今回は、総勢12名となりました。


なぜか、三十路さん抜きの集合写真。


左端から、

koaraさん
シマリスCBさん
230さん
やんべさん
いちごさん
KONさん
O.K.Dさん
ガンさん
アルCBさん
ダン



ダンと、写っていない三十路さんを除いては、みなさんホンダ車という、ホンダツーリングチームになってました。



集合写真にも写ってますが、もう一人の女性ライダー、CB400乗りのシマリスCBさん。

三十路さんもシマリスさんもかわいらしいこと〜。

とても、勇ましいバイク乗りには見えません。

このギャップがすてきですね〜。




最後に本ツーのきれいどころ.....。








なぜか、koaraさんCB1300と記念撮影。






ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


みなさんとお会いし、いろいろ話しができてとても楽しかったです。

そして、CB1300、CB750、CB400と走れたのも、うれしかったですね。

横から、走るのみたかった!!


しかし、今回女性ライダーとご一緒させてもらいましたが、

みなさんちいさくて、かわいいなぁ〜。

隣あるいてて、自分がでかいこと(身長だけでなく、いろいろ...)、思い出しました〜( ̄_ ̄ i)タラー。






ツーレポは次に〜。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg